スクリーンショット 2023-06-06 23.09.05

スポンサード リンク

 スペイン1部バルセロナのポーランド代表FWロベルト・レバンドフスキにもサウジアラビア行きの可能性が出てきた。

 今夏にスーパースターが次々とサウジアラビアのクラブからメガオファーを受ける中で、また一人超大物の名が浮上してきた。スペイン紙「スポルト」は「レバンドフスキにアラートだ。彼はアラビアの移籍リストに入るだろう」と報じた。

 同紙はスポーツ専門放送局「スカイ」ドイツ版の報道を引用しながら「サウジアラビアリーグは、トップレベルの選手の到着により、移籍市場を完全に爆発させている。そして魅力的なオファーを提示する選手の一人にロベルト・レバンドフスキがおり、この選手はリーグを活性化するために準備している戦略的契約のリストに含まれる」とレバンドフスキにサウジアラビア移籍の動きが出てきたと伝えている。

「今回の情報によると、レバンドフスキはFWカリム・ベンゼマ(レアル・マドリード)、FWロベルト・フィルミーノ(リバプール)とともに巨額オファーに誘惑されるストライカーとなるだろう。ベンゼマとの契約はすでに合意に近づいている」と指摘。具体的なクラブ名は明かされていないが、またまたサウジアラビアに超大物が渡る可能性が急浮上してきた。

 レバンドフスキはこれまでバルセロナを離れるつもりはないとの意思を示しているが、他のスターのように年俸数百億円レベルの正式オファーが来たら…。その動向に注目が集まる。

東スポWEB



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ