スクリーンショット 2023-06-05 22.47.49

スポンサード リンク

 ポルトガル2部オリベイレンセでのシーズンを終え5月30日に帰国した元日本代表FW三浦知良(56)が5日、大阪府内で自主トレを開始。京都、神戸で同僚だったINAC神戸・朴康造監督(43)らと汗を流した。

 すでに複数のクラブからオファーがあるといい「しっかりした目標を持てるところがいいかなと思っています。横浜FCから鈴鹿に行ったときも、Jリーグ入りを目指すということを目標に行きましたしね。クラブとしての目標もそうですし、自分自身のちゃんとした目標を持っていたい。サッカー選手ですから、試合に出て自分自身を表現させてもらえるのか、というところが一番大事」と移籍先の基準を明かし、と話し合いを重ねる構えだ。昨年まで在籍した古巣のJFL鈴鹿、現所属の横浜FCについても「正式なオファーがあれば選択肢として考えたい」とした。

 今後は12日まで大阪府内で練習後、鈴鹿で5日間、以後は横浜FCで練習する予定。



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ