スクリーンショット 2023-05-02 18.12.19

スポンサード リンク

レアル・マドリーのアンチェロッティ監督が、レアル・ソシエダMF久保建英について言及している。

久保は昨夏、移籍金650万ユーロでレアル・マドリーからレアル・ソシエダに完全移籍。保有権は100%ソシエダが保持しているようだが、マドリーは買い戻しオプションを有しているとされる。

2日のラ・リーガ第33節、敵地レアレ・アレナでのレアル・ソシエダ戦を前に会見に出席したアンチェロッティ監督は、やはり久保についての質問を受けることになった。イタリア人指揮官はバスクの地で活躍する日本人MFがレアル・マドリーに復帰させる可能について、次のような見解を示している。

「私たちは彼ことを見守っている。とても素晴らしいプレーを見せているわけだしね。しかし、そのことについて話すのは今後数カ月の間だ。また、ああしたタイプの選手が私たちの陣容で出場時間を手にするのはとても難しい」

久保建英のサイドを主戦場としているが、レアル・マドリーの両翼ではFWヴィニシウス・ジュニオール、FWロドリゴ・ゴエスのブラジル人2選手をはじめ、MFフェデ・バルベルデ、MFマルコ・アセンシオなどがプレー。そのためにアンチェロッティ監督は、クラブがもし久保を買い戻しても出場時間を与えることは難しいと考えているようだ。



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ