スクリーンショット 2023-04-20 18.31.18

スポンサード リンク

 女性アイドルグループ『日向坂46』に所属する影山優佳さんの日本代表ユニフォーム姿の写真が、ファンの注目を集めている。


 今作のシングルの活動をもって卒業する影山さんは、18日にYouTubeで公開されたカップリング曲『友よ 一番星だ』でセンターを担当。茨城県立カシマサッカースタジアムが撮影の舞台となり、サッカーファンの間でも話題を呼んだ。

 影山さんの1st写真集『知らないことだらけ』の公式ツイッター(@kageyama_JAPAN)は同日、「『友よ 一番星だ』MUSIC VIDEO、とても素敵でしたね!!」と称賛し、1枚のオフショットを投稿した。日本代表ユニフォームの上にベンチコートを羽織った影山さんがしゃがみ、ボールを頬につける様子がカメラに収められている。

 このツイートを受け、ファンから「本当に素敵だった」「めちゃくちゃ感動した」とMVへの感想が寄せられたほか、「可愛い~!!!」「ボールの規格でかくなりました??」「5号球ってそんなにでかかったっけ?笑」「ボールと並ぶとより鮮明にわかる影ちゃんの頭蓋骨の小ささ、、、」「ももリフティングで赤くなってるの可愛い」と、顔の小ささに驚く声なども上がった。



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ