スクリーンショット 2023-04-10 8.40.23




1: 2023/04/09(日) 23:12:09.81
「明治安田生命J1、柏1-0鹿島」(9日、三協フロンテア柏スタジアム)

 鹿島は柏に敗れ、リーグ3連敗で4試合連続勝ちなし(1分け3敗)となった。

 前半32分に一瞬の隙を突かれ、先制点を許した。同47分にはセットプレーからFW鈴木優磨が決定機を迎えたが相手GKの好セーブに阻まれた。後半はよりボールを支配してチャンスを作り出したものの最後まで1点は遠かった。

 試合後にはアウェーゴール裏の鹿島サポーターが帰ることなく「岩政を出せ」などと居残りで抗議し、不満を爆発させた。1日の広島戦でも1-2と逆転負けし、試合後には一部サポーターによりチームバスが取り囲まれる事態にもなっていた。

 岩政大樹監督は試合後の記者会見で「結果も内容もよくなかった。今シーズンで一番悪かった。これだけのサポーターの皆さんに集まっていただいて、熱い応援をしてくださったにもかかわらずそれに応えるような姿勢ではなかった」と総括していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e47c65760d60de963a2de12bf5a1325d050ad4d


スポンサード リンク

127: 2023/04/10(月) 04:41:47.78
>>1
相手クラブ運営に迷惑かけるんじゃねえよ、鹿嶋國の田舎893、インファイト

2: 2023/04/09(日) 23:12:55.55
バス囲め!バス囲め!!
ピッチにも乱入しろ!!

3: 2023/04/09(日) 23:13:01.91
サポーターって何でこんなに必死なの?

17: 2023/04/09(日) 23:20:58.40
>>3
自分自身の事より必死なのが情けない

108: 2023/04/10(月) 01:47:38.69
>>3
海外の真似したいだけだからな

4: 2023/04/09(日) 23:13:08.93
俺は岩政に任せるべきだと思う

5: 2023/04/09(日) 23:13:46.42
よほど実生活で恵まれない人生なんだろうな

62: 2023/04/09(日) 23:46:15.50
>>5
しゃあないよサッカーしか無い僻地なんだから 俺もサッカーは好きだけどやりすぎ サッカーだけが人生のかわいそうな人たちなんだよバ鹿島サポ

8: 2023/04/09(日) 23:15:58.58
いつも思うけどこいつら何をサポートしてるんだろう

138: 2023/04/10(月) 06:25:23.23
>>8
勝ち馬に乗って騒ぐのが好きなだけだろ
他のクラブを見下してマウントとったりしてさ
それができなくなると途端に暴れだすんだよな

10: 2023/04/09(日) 23:16:41.37
サッカーは本当に野蛮人のスポーツだよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1681049529/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ