スクリーンショット 2023-04-04 18.25.32

スポンサード リンク

 4月3日、日向坂46に所属する影山優佳の「日向坂46 影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』【公式】」のアカウントが、1本の動画を投稿した。


 この日は月曜日とあって、それにふさわしい内容を収録した映像を公開した。「週の始まり月曜日 今週も頑張っていきましょう」のテキストとともに投稿されたのは、影山がストレッチをする動画。しかも、サッカーボールを前にサッカー日本代表の1stユニフォームを着用したものだ。

 写真集を発売することを発表している影山だが、その中にも日本代表のユニフォームを着用したカットを収録するなどサッカーに並々ならぬ愛を注いでいる。また、リフティングに挑戦する姿も映像で公開していたが、今回は体を伸ばす様子だ。

 週の始まりである月曜日に公開された映像には、ファンから歓喜の声が相次いでいる。
「今週も頑張れそうです」
「動いててもかわいい~~ 撮られてる時のお顔だかわいい~~」
「素敵すぎるだろぉぉぉぉ」
「可愛いんだなぁ~これがまた」
「なぁぁん可愛ぁ」

■新ユニフォーム発表会ではMCも
 影山優佳は日向坂46からの卒業を発表しており、今後、さらにサッカー界での活躍が期待されている。そんな中で行われた、なでしこジャパンの新ユニフォーム発表会ではMCを務めてみせた。

 選手や監督らとともに記念写真に一緒に写るなど、その存在感は抜群。女子サッカーのワールドカップの開催も近いが、カタールワールドカップ同様に多彩な活躍が期待されている。

サッカー批評編集部



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ