スクリーンショット 2023-03-23 20.20.27

スポンサード リンク

 ウエスト・ハムウィメンに所属する日本女子代表(なでしこジャパン)DF清水梨紗が22日、自身のインスタグラム(@risa_shimizu_2)を更新し、姉の結婚式に出席した際の写真を公開した。


 清水は「だいぶ前のことだけど、お姉ちゃんの結婚式に出れて幸せでした」と報告。「幼い頃からずっとお姉ちゃんの真似ばかりして後を追いかけていたなぁーと」と思い出を語り、「わたしがサッカーをするきっかけになったのも姉がサッカーをしていたから」と明かしている。

 そして「今では本当にサッカーをしてたのか?って思う事を言ってきますが……一応感謝してます」と姉への思いを綴り、「とっても楽しく甥っ子の可愛いすぎる素敵な結婚式でした」と述べた。

 また、姉の結婚式当日に起きたハプニングも紹介。「まさかの結婚式当日更衣室でドレスを忘れた事に気付くという事件。色々な奇跡が起きて、結婚式始まる10分前にドレス届きました。全部含めていい思い出。笑笑」としている。

 清水が投稿した写真は2枚となっており、1枚目は結婚式での姉夫婦とのスリーショット。2枚目は自身が甥を抱き、花束を持った姉と3人でカメラに収まっている。ドレスアップした清水姉妹に対し、コメント欄では「かわいい」「お姉さんと似てます」「美人姉妹すぎ!」「お姉様、綺麗 おめでとうございます」と称賛や祝福の言葉が寄せられた。



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ