スクリーンショット 2023-02-25 16.56.32

スポンサード リンク






























 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(35)がチームメートと練習中に大ゲンカしたと、各メディアが報じた。


 PSGは欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦第1戦でバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)に敗れて敗退の危機に直面している中、リーグ戦で13得点をマークしているブラジル代表FWネイマールが負傷離脱。スペインメディア「BE SOCCER」は「チームの雰囲気は最高ではないと考えられる」と伝えた。

 そんな中、同メディアはフランスメディアの報道をもとにして、チームの異変を報道。23日の練習中にポルトガル代表MFビティーニャ(23)がメッシからボールを奪おうとして、激しく接触。エースは試合前とあって〝ハードにやり過ぎないように〟と警告したが、ビティーニャは再び厳しいプレーをしたためメッシが怒って「ひどい反応をした」という。

 ポルトガル紙「A BOLA」は「メッシとビティーニャが練習中に衝突」とし、フランスメディア「FOOT MERCATO」も「ビティーニャがアルゼンチン人と男らしい接触のあとに熱く交流した。PSGは複雑な時期を迎えている」と報じるなど、今後の動向が注目されている。

東スポWEB



















































スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ