スクリーンショット 2023-02-24 18.25.24

スポンサード リンク






























 サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が2月23日に、第1子女児を出産したことを自身のツイッターとインスタグラムで明かした。


 サッカー元日本代表・本並健治氏の妻で、妊娠していたことを公表していた丸山がついに出産した。ツイッターには、「みなさま、無事に赤ちゃん生み出しましたー2日間憔悴しながら耐えました。メッセージコメントたくさんたくさんありがとございました 母子共に元気です 引き続き、本並家をよろしくお願いします」とコメント。

 すると、
「おめでたーい!!!」
「わー!おめでとうございます!お疲れ様でした!」
「おめでとうございます しばらくはゆっくりして体調回復に努めて下さいね♪」
 といった多くの祝福コメントが送られた。

 また、サッカー元日本代表の福西崇史氏は「おめでとうございます 大仕事お疲れ様でした」と、日テレ・東京ヴェルディベレーザで岩清水梓は「かりなちゃんおめでとーお疲れ様」、アルコ&ピース平子は「おめでとう!!頑張ったね丸ちゃん!!見てないのにもう可愛い」とメッセージを送っている。

■「生まれたてのしわしわの可愛いお手手 ほんと可愛いな~」
 また、丸山がこの投稿で公開した、第一子の手に自身の手を添えた絆を感じさせる親子写真にも多くのコメントが寄せられている。

「生まれたてのしわしわの可愛いお手手 ほんと可愛いな~」
「無事 出産おめでとう この小さな手を大事に大事に」
「懐かしいな、この生まれたてなのにガッツリ爪が伸びてる感じ…元気に育ちますよに」
「指しっかり長い~!大変やけど、育児楽しんで~」
「シワシワおてて可愛いなぁ…」
「おめでとうございます!!!生まれたばかりのしわしわの赤ちゃんの手、懐かしい…」

 この投稿には10万を超えるいいねがついており、祝福ムード一色となっている。

サッカー批評編集部



















































スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ