スクリーンショット 2023-02-23 22.18.30

スポンサード リンク






























 元サッカー日本代表・本並健治氏(58)の妻で、同じく元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が、21日に長女を出産したことを2人が所属するホリプロが23日、発表した。


 「2月21日、都内病院にて元気な女の子が誕生いたしました。母子ともに健康です」とコメントを発表した丸山。夫の本並氏は地方ロケ中だったそうで、まだ赤ちゃんに会えていないという。

 丸山は赤ちゃんの特徴について「おでこ広めで胸板が厚め」と明かした。今後の仕事については、体調や育児の状況をみつつ、できるだけ早めに復帰する予定という。

 2人は2020年9月に出演した「東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」で結婚を電撃発表。12年夏に本並氏がなでしこリーグ・スペランツァFC大阪高槻の監督に就任し、その後丸山が同チームに加入したことが出会いのきっかけとなり、20年に入って交際を開始した。

 そして22年10月に丸山の第1子妊娠を公表。同年のはじめから妊活に向き合ってきたことも明かしていた。

報知新聞社



















































スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ