スクリーンショット 2023-02-21 22.32.31

スポンサード リンク































メイソン・マウント(C)Getty Images

チェルシーMFメイソン・マウントが、今夏に退団することになるかもしれないようだ。

2024年夏にチェルシーとの契約が切れるマウント。しかし、クラブとの新契約に合意できない場合は売却されると、『The Athletic』のデイビッド・オーンステイン記者が報じている。

「新契約オファーは拒否された。交渉は進行中ではない。夏に再開され、チェルシーは彼を新契約に更新するか、売却するかのどちらかになるだろう」と語り「リヴァプールなどからの関心はかなり広く伝えられている。メイソン・マウントのマーケットがあることは間違いないだろう」と伝えた。

マウントに対しては、リヴァプールやマンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッドらが動向を追っているという。

「リース・ジェームズは9月に契約を更新した。彼らはユースから同じ境遇で育ってきており、チェルシーがマウントをジェームズより高い給与を与えることがフェアだとは思わないだろう」

6歳からチェルシーに在籍しているマウント。クラブとの長い付き合いに終止符を打つことになるのか。



















































スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ