スクリーンショット 2023-02-18 16.31.32




1: 2023/02/18(土) 16:01:50.92
FC東京 2-0 浦和
[得点者]
66'オウンゴール(FC東京)
74'渡邊 凌磨 (FC東京)
スタジアム:味の素スタジアム
入場者数:38,051人
https://www.jleague.jp/match/j1/2023/021801/live/#live

横浜FC 0-1 名古屋
[得点者]
04'キャスパー ユンカー(名古屋)
スタジアム:ニッパツ三ツ沢球技場
入場者数:11,186人
https://www.jleague.jp/match/j1/2023/021802/live/#live

京都 0-2 鹿島
[得点者]
08'ディエゴ ピトゥカ(鹿島)
34'知念 慶     (鹿島)
スタジアム:サンガスタジアム by KYOCERA
入場者数:15,988人
https://www.jleague.jp/match/j1/2023/021803/live/#live

C大阪 2-2 新潟
[得点者]
22'谷口 海斗(新潟)
28'為田 大貴(C大阪)
75'奥埜 博亮(C大阪)
80'千葉 和彦(新潟)
スタジアム:ヨドコウ桜スタジアム
入場者数:17,928人
https://www.jleague.jp/match/j1/2023/021804/live/#live

神戸 1-0 福岡
[得点者]
70'ジェアン パトリッキ(神戸)
スタジアム:ノエビアスタジアム神戸
入場者数:18,981人
https://www.jleague.jp/match/j1/2023/021805/live/#live

広島 0-0 札幌
[得点者]
なし
スタジアム:エディオンスタジアム広島
入場者数:13,121人
https://www.jleague.jp/match/j1/2023/021806/live/#live

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

15: 2023/02/18(土) 16:04:17.13
>>1
瓦斯は小泉が効いてた
危ない所に必ず顔出す
守備に関しては完全に師匠と同等

26: 2023/02/18(土) 16:06:07.25
>>1
【結果速報】浦和レッズ敗れる。鹿島アントラーズは勝利。香川真司が起点にゴールも【Jリーグ】

 明治安田生命J1リーグ第1節、14時キックオフの6試合が行われた。鹿島アントラーズはアウェイで勝利、マチェイ・スコルジャ監督を招聘した浦和レッズはアウェイでFC東京に敗れた。

 京都サンガのホームに乗り込んだ鹿島アントラーズは8分に先制する。樋口雄太の蹴った左CKのこぼれ球を、ディエゴ・ピトゥカがダイレクトで左足を合わせてゴールネットを揺らした。さらに34分、相手のビルドアップのミスを突いて鈴木優磨がボールを奪い、最後は知念慶がゴール。2点を追う京都は後半開始時に3枚の交代カードを切って反撃を目指すが、無得点で開幕節を落としている。


 和泉竜司が蹴った左CKのこぼれ球をキャスパー・ユンカーが左足で押し込み、開始わずか4分で名古屋グランパスが先制する。さらに、17分にはユンカーが再びゴールネットを揺らすが、VARオンリーレビューの結果オフサイドの判定により得点は認められず。1点差で名古屋が勝利している。

 FC東京対浦和レッズは無得点で前半を終えた。スコアが動いたのは66分、安部柊斗の折り返しが相手に当たってゴールに吸い込まれ、オウンゴールでFC東京が先制。さらに74分、スローインを起点に途中出場の渡邊凌磨がゴールネットを揺らし、FC東京がリードを2点に広げた。

 昨季のJ2覇者アルビレックス新潟は、アウェイでセレッソ大阪を相手に先制に成功した。22分に伊藤涼太郎のパスを受けた谷口海斗が右足でシュートを突き刺した。しかし、28分にはジョルディ・クルークスのクロスを為田大貴が頭で合わせ、セレッソは試合を振り出しに戻した。71分に投入された香川真司は、75分に逆転弾の起点となる。奥埜博亮のシュートが決まってセレッソが逆転するも、その5分後にセットプレーから千葉和彦がゴールを決めて、両者とも勝ち点1ずつを持ち帰った。

ヴィッセル神戸対アビスパ福岡の一戦は、両チームとも決定的なチャンスを作れずに時計の針が進む。神戸は佐々木大樹、ジェアン・パトリッキらを投入。すると、佐々木のクロスを起点となり、こぼれたボールをパトリッキが決めて神戸が先制。この1点を守り切った神戸が開幕節で勝ち点3を獲得している。

サンフレッチェ広島はロングボールやクロスを効果的に使いながら攻め込むが、アウェイの北海道コンサドーレ札幌は無失点で試合を折り返す。広島はソリティウやエゼキエウを投入して攻勢を強めるが、菅野孝憲の攻守もあってゴールは生まれず。スコアレスドローで両者が勝ち点1ずつを持ち帰った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bd054e2488596893a1ca7ce373c3f56b57bd656

3: 2023/02/18(土) 16:02:49.19
鹿島優勝してまう!

5: 2023/02/18(土) 16:02:56.58
浦和の弱さやばくね?

6: 2023/02/18(土) 16:02:59.43
名古屋勝ったがや

7: 2023/02/18(土) 16:03:15.57
香川が入ってから新潟にボール持たれる展開になって、やっぱり香川アカンなって思ったけど
そのお陰でボール奪ってからの展開で香川が輝いてた、1起点

9: 2023/02/18(土) 16:03:36.14
札幌誇らしい?

11: 2023/02/18(土) 16:03:47.99
セレッソは清武いきなり消えてるしまあ

12: 2023/02/18(土) 16:03:49.83
ユンカーありがとうございました

13: 2023/02/18(土) 16:03:54.33
浦和のメンツ見りゃ納得
J2より弱そうだもん

17: 2023/02/18(土) 16:04:20.83
鹿島の佐野いいねー

18: 2023/02/18(土) 16:04:26.11
どこも一万人台でふいたw

110: 2023/02/18(土) 16:24:43.95
>>18
コロナで入場制限してんのやろ知らんけど

19: 2023/02/18(土) 16:04:29.07
千葉ちゃんが点取ってるやん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1676703710/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ