スクリーンショット 2023-02-17 23.49.16




1: 2023/02/17(金) 15:26:27.98
サッカー日本代表の森保一監督がサッカー外交推進に取り組む国会議員の会議に出席し、将来のワールドカップ優勝を誓いました。

サッカー日本代表 森保 一監督
「本当に多くの方々に日本一丸の応援と、カタールに気持ちを届けてくださったことが、選手たちが躍動することに繋がりました」

議員連盟の総会に出席した森保監督は、スペインやドイツを破ったワールドカップの戦いを紹介し、スポーツ振興の重要性を訴えました。

サッカー日本代表 森保 一監督
「我々も将来優勝して、東京の街が1000万人集まるように」

また、森保監督は議員の質問を“森保ノート”にメモを取りながら丁寧に回答したほか、日本代表もワールドカップ優勝を目指していくことを宣言しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e187231468edb31abb7b8322833b8140ad20e23d


スポンサード リンク

3: 2023/02/17(金) 15:28:18.20
>>1
かなりのお花畑な奴だわ

26: 2023/02/17(金) 15:45:10.83
>>1
森保は自分で声高に成功した成功したカタールでは成功したって叫ぶことで史上最強のメンバーを揃えてベスト目標のベスト8に届かなかったって事実を潰そうとしてるな

72: 2023/02/17(金) 16:37:44.68
>>1
妄想族乙

75: 2023/02/17(金) 16:41:50.19
>>1
レベルが落ちたドイツやスペインにたまたま勝ったからと言って森保調子に乗り過ぎやろ
結果的に決勝トーナメント1回戦で敗退と前回と同じ結果なのに
まるで名将扱いやんけ

4: 2023/02/17(金) 15:28:20.26
優勝しなくても元々1000万人いるだろ

5: 2023/02/17(金) 15:28:31.02
サッカー外交ってなんだよ
人気に乗っかりたいだけじゃん

8: 2023/02/17(金) 15:29:46.03
パレードはいらんけど休日にしてほしい、どこぞの中東みたいに

10: 2023/02/17(金) 15:32:11.24
お前が監督な限り夢のまた夢だよ(笑)

11: 2023/02/17(金) 15:32:24.41
そういう事言われるとむしろ引くわあ

13: 2023/02/17(金) 15:34:33.73
また血税でパレード、しかもびっくりするような予算、

17: 2023/02/17(金) 15:37:35.83
人が集まれば集まるほどろくなことにならないのは何もW杯に限った話ではない
優勝が条件ということなら今後もどうか負け続けてほしい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1676615187/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ