スクリーンショット 2023-02-15 19.58.02

スポンサード リンク






























沖縄キャンプ前に報告「くすんでる感じがとってもお気に入り」

大宮Vでプレーする仲田歩夢【写真:Getty Images】

 女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に所属するMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。「いつもとちょっと違う感じ」とイメチェン姿を届け、ファンから「髪色めっちゃいい」「好きすぎる」と賛辞が送られている。


 仲田は常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入し、2021年1月に大宮Vへ移籍。昨季は主力として開幕からフル稼働したなか、リーグ戦全20試合に出場し、チームは9位でWEリーグ初年度を終えた。

 大宮で2シーズン目を迎え、ここまでリーグ戦7試合に出場。カップ戦では、昨年8月21日の第1節・三菱重工浦和レッズレディース戦で先制点を奪い、加入後初ゴールをマークするなど4試合1ゴールの結果を残している。

 チームは今月14日から19日までの沖縄キャンプに入ったなか、13日にインスタグラムを更新した仲田は「いつもとちょっと違う感じに くすんでる感じがとってもお気に入り」と記し、イメチェン姿を披露。「明日から沖縄キャンプです! 髪の毛も気合い入れて準備万端! ガンバリマス #ヘアカラー #ハイトーン #ブリーチ #ブリーチカラー」と締めくくっている。

 心機一転の姿に「素敵です」「何色にしても似合ってます!」「えっ、何色って言うの?」「髪色めっちゃいい」「好きすぎる」などのコメントが寄せられた。

 3月5日からリーグ戦が再開。現在6位につける大宮Vは、アウェーで同10位のAC長野パルセイロ・レディースと対戦する。

FOOTBALL ZONE編集部



















































スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ