スクリーンショット 2023-02-14 23.14.07

スポンサード リンク






























 サッカー日本代表DFでJ1・FC東京に所属する長友佑都選手(36)が14日、都内で行われた『2023Jリーグキックオフカンファレンス』に登壇した。


 Jリーグは、17日に30周年の節目となる2023シーズンが開幕する。昨シーズンに引き続き「開幕PR大使」を務めるお笑い芸人のりんたろー。(EXIT)、せいや(霜降り明星)もイベントに登場し、長友へW杯での活躍をねぎらった。

 話題となった「ブラボー!」について言及すると、長友は「あんなにぶっ飛んでいくとは思わなかったです(笑)。自分が一番い言いづらくなっていますね。普通に出してしまうと、出た!みたいな(笑)」と苦笑い。

 そして現役続投を発表し、今シーズンもFC東京で活動する長友は「すばらしいチームがたくさんあるのでW杯の熱が冷めないようにしっかり盛り上げていきたい」と決意を語った。

 イベントには長友を含むJ1全18クラブの選手代表のほか、ゆりやんレトリィバァも登場した。



















































スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ