スクリーンショット 2023-02-11 14.54.17

スポンサード リンク






























ブライトンの守護神ロベルト・サンチェスは、大きなインパクトを残す三笘薫について語った。

今シーズンからプレーするブライトンでセンセーショナルな活躍を見せる三笘。現在、公式戦3試合連続ゴールを含むチームトップタイの公式戦7ゴールをマークする同選手に対しては、大きな注目が集まっている。

GKとして好調を続けるブライトンを支えるサンチェスは、ボーンマス戦の終盤にヘディングからゴールを挙げてチームを勝利に導いた三笘について、クラブの公式ウェブサイトでのインタビューで語った。

「難しい試合だったけど、幸いにもミトマが最後に決めて、僕たちは勝利した。以前なら3ポイントを取れていなかったけど、勝てたことに僕たちは安堵した」

「彼は本当にテクニカルな選手で、とても素早く、とてもキレがあり、彼がプレーする毎試合でそれを見ることができる。彼はそれほどたくさん喋る選手ではないから、彼から物事を引き出す方法を探っていた。すぐに人生が変わってしまうかのように、彼はフットボールをする代わりに、大学で勉強することを選び、勉強を終えて、プロ選手としてプレーし、プレミアリーグに来て、彼が今やっていることを目にしている。物凄いことだ」

また、サンチェスは三笘がチームに与える影響についても語った。

「今、彼が止められるところを見たことがない。今、彼は本当にたくさんのものをチームに提供している。彼は常にディフェンスの裏に走りこむことでオプションにもなっている。彼にはクオリティがあり、とても良い選手だ。彼がチームにいることに僕はとても満足している」


















































スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ