スクリーンショット 2023-02-10 18.22.13

スポンサード リンク






























 サッカーW杯カタール大会の日本代表、MF遠藤航(シュツットガルト)が9日、ツイッターを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 遠藤は所属のシュツットガルト公式アカウントが「Happy Birthday」などと誕生日を祝福する投稿を引用し、「遂に30歳になってしまいました、、笑 20代卒業です。」と投稿。「19歳の頃から『30歳に見える』とみんなから言われていた頃がなつかしいw ようやく年相応になったのかな。笑 まだまだこれからですけどね」と自虐的にづづり「お祝いメッセージくれた皆さん、ありがとうございます」と笑顔の絵文字を添えた。

 この投稿に、ともに日本代表で戦ったDF長友佑都やGKシュミット・ダニエルも祝福のメッセージを投稿。ファンからは「おめでとう」の祝福の声はもちろん「これからは『若く見えるね』って言われると思いますよ!」「50歳になっても30歳に見えると思います!」などの“フォロー”も寄せられた。また「30代ブラボーで行きましょう!」とのコメントもあった。


















































スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ