スクリーンショット 2023-01-31 1.02.17

スポンサード リンク




昨季は25試合4得点を記録

ベルギー1部KVCウェステルローへ期限付き移籍が決定したMF松尾佑介【写真:Getty Images】

 浦和レッズは1月30日、MF松尾佑介がベルギー1部KVCウェステルローへ期限付き移籍することを発表した。レンタル期間は、1月27日~12月31日までとなる。


 松尾は1月20日、海外クラブへの移籍を前提とした手続きと準備のため、浦和のトレーニングキャンプから離脱。浦和に加入した昨季はリーグ戦で25試合4ゴールを記録していた。

■松尾佑介コメント
「このたび、KVC ウェステルローに期限付き移籍することになりました。ジュニアユース、ユースと浦和レッズの育成組織で育った僕でしたが、悔しいことばかりで浦和レッズへの移籍が決まった時は、絶対にこのクラブで僕の存在を認めさせてやるという反骨精神でやってきました。そんな僕でしたが 1シーズン浦和レッズのエンブレムを胸に戦い、最高に浦和レッズというチームが好きになりました。年齢的にも僕にとってのラストチャンスかもしれない海外挑戦。チャレンジしない自分が想像できませんでした。浦和レッズに来たから僕は、このチャンスを貰えたと思っています。行ってきます」

FOOTBALL ZONE編集部










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ