スクリーンショット 2023-01-30 22.53.28




1: 2023/01/30(月) 00:11:26.61
 プロ野球ロッテのキャンプ地、沖縄・石垣島の石垣市中央運動公園野球場に、サッカー元日本代表の本田圭佑(36)が現れた。

 同球場で行われているロッテ選手のキャンプ地先乗り組自主トレの様子を、スタンド最上段で立ったまま、約5分間、視線を送った。同行したスタッフらとは、野球選手が投げる球の速さなどを談笑する場面もあったが、選手たちとの交流はなかった。

 ロッテの選手も、ノック中にも関わらず、受けている選手以外は視線がくぎ付けに。ベンチ内にいた選手は驚きの表情でベンチを飛び出し、スタンドを見上げる姿もあった。練習後、選手の中には「悔しい~」「めっちゃ会いたかった~」「写真撮りたかった~」と残念がる選手も多数いた。

※続きは以下ソースをご確認下さい

1/29(日) 11:40配信
日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbf8efb971ec1364ed5a4f7045a4834f322a962d


スポンサード リンク

13: 2023/01/30(月) 00:23:43.73
>>1
どこのクラブにも求められなくなって自分で引退出来なくなったな
フェードアウト引退状態

24: 2023/01/30(月) 01:13:52.54
>>1
ガーシーにビビッて会いに行った奴やん本田って
株式会社TATERUが投資詐欺した時、広告塔ヤッテタし

45: 2023/01/30(月) 03:40:48.16
>>1
本田の自己顕示欲恥ずかしい

3: 2023/01/30(月) 00:13:00.28
コンビニ飯食ったりラーメン食ったり野球見たりもう完全に引退したのかな
ちゃんと引退も表明せずこれで終わりか

4: 2023/01/30(月) 00:13:52.70
本田って今どこにも所属してないの?
仕事もあるしきっぱり引退すりゃいいのに

5: 2023/01/30(月) 00:14:54.02
ガーシーの友達でラーメン2000円が何だって?

6: 2023/01/30(月) 00:17:26.66
野球の人気にあやかろうって必死だな

7: 2023/01/30(月) 00:18:45.28
乗っ取りに来たんだよ
サッカーでもやらかしてるしガーシーコネクションばれたし居場所ないと思う

8: 2023/01/30(月) 00:19:27.21
サッカーチーム運営ね

9: 2023/01/30(月) 00:21:00.34
それでやきうどうこうツイートしてたのか

10: 2023/01/30(月) 00:21:46.03
じゅんいちダビッドソン現れる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675005086/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ