スクリーンショット 2023-01-09 17.01.58




1: 2023/01/09(月) 16:43:12.27
年俸総額2億ユーロ(約280億円)の驚異的な金額でサウジアラビアのアルナスルに加入したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドだが、生活拠点も破格のスタートになっているという。
サウジアラビア入りしたロナウドの新生活はホテル暮らしからスタートしているようだ。
『マルカ』によると、首都リヤドにある超高層ビルのキングダムセンターに入っているフォーシーズンズホテルの17部屋を抑えて、生活しているという。
ロナウドや恋人のジョージナ・ロドリゲスさん、そしてその家族らが滞在しているようだが、月額にして28万4000ユーロ(約4000万円)。
なお、ロナウドとジョージナさんは、キングダム・スイートに宿泊しているという。

しばらくすると引っ越す予定のようだが、新居は1200万ユーロ(約16億8800万円)する大豪邸になるとしている。

1/9(月) 15:00 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/573db14cbb37558bce8e2849ca504644201ccc33


スポンサード リンク

5: 2023/01/09(月) 16:45:41.09
>>1
凄まじいなぁw

2: 2023/01/09(月) 16:43:45.83
金持ちなのか

3: 2023/01/09(月) 16:44:06.07
頭おかしなるで

6: 2023/01/09(月) 16:45:41.84
悲しいかなもう金の話題以外でニュースにならないな・・・

7: 2023/01/09(月) 16:45:56.55
どうせ所有者一族が金出すから無料貸し出しみたいなもんだろ

8: 2023/01/09(月) 16:47:07.71
金銭面で報われたって事で。

9: 2023/01/09(月) 16:48:11.36
ロナウドってどんな豪邸住んでも趣味はトレーニングなんだろ?
豪邸の無駄遣いな気が

13: 2023/01/09(月) 16:52:12.93
>>9
一番得してるのは取り巻きの家族達

11: 2023/01/09(月) 16:50:32.12
王族のペットに成り下がったって言われてて可哀想

21: 2023/01/09(月) 16:58:28.31
>>11
一時はメッシのライバルと言われた時期もあったのにな
凄まじい格差で気の毒になる

12: 2023/01/09(月) 16:51:58.31
個人的には豪邸よりホテル暮らしのほうが憧れるわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1673250192/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ