スクリーンショット 2023-01-08 23.45.27




1: 2023/01/08(日) 13:34:39.64
昨季はJ1で31試合に出場

ジュビロ磐田は1月8日、ベテランの42歳MF遠藤保仁と2023年シーズンの契約を更新したことを発表した。

2023シーズン 2020年10月にガンバ大阪から磐田へ期限付き移籍し、完全移籍に切り替わった昨季はJ1リーグで31試合に出場した遠藤。
しかし、チームは6勝12分16敗でリーグ最下位に終わり、J2降格の憂き目にあった。

新シーズンはJ2で戦うなか、遠藤の契約更新が1月8日に決定。 クラブから公式発表されると、ファンも「ひと安心」「お待ちしてました」「ヤットのプレーがまだまだ見られる」「ありがとう!」「ジュビロをよろしくお願いします」と喜びの声を上げている。 なお、磐田は昨季J1で22試合に出場したブラジル人DFリカルド・グラッサとも契約更新している。

1/8(日) 12:54配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4362c805b3317aaa75af9020db44af83ea24ec50


スポンサード リンク

2: 2023/01/08(日) 13:35:07.98
鹿児島に帰るとは一体

3: 2023/01/08(日) 13:36:07.02
本当は引退か移籍したかったけど登録制限あるから磐田がゴネ倒したんじゃないか
大井健太郎出したのが意外だけど

4: 2023/01/08(日) 13:37:33.86
補強制限で助かる選手生命もある

5: 2023/01/08(日) 13:37:58.83
来期のJ2やばそうだよな

6: 2023/01/08(日) 13:39:26.10
補強制限されてもそれなりに良い選手いてるの強いけど
今季もJ2はカオスやろ。甘く無いやろな

8: 2023/01/08(日) 13:41:47.79
カズと同じ道を歩むのか

9: 2023/01/08(日) 13:41:51.39
ヤットきたか

10: 2023/01/08(日) 13:42:07.98
遠藤きっても代わりを入れられないなら残すしかないか

11: 2023/01/08(日) 13:42:09.05
まだいたんだ

12: 2023/01/08(日) 13:42:41.39
Jってほんとクソみたいなレベルなんだなw

13: 2023/01/08(日) 13:43:54.18
でも引退したら
ガンバで指導者始めるんでしょ?
介護だけ磐田が押し付けられて不憫

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1673152479/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ