スクリーンショット 2023-01-02 9.42.54




1: 2023/01/01(日) 22:24:56.55
 アトレティコ・マドリーに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンのイメチェンが再び話題となっている。

 カタールW杯で決勝までの全7試合に出場し、フランスの準優勝に貢献したグリーズマン。大会中はブロンドヘアだったが、年末に行われたラ・リーガ再開初戦の第15節エルチェ戦(○2-0)でお披露目したのは、なんと明るいピンクの髪色だった。

 これがSNSを中心に大きな反響を呼び、グリーズマンのイメチェンを紹介したラ・リーガの日本公式ツイッター(@LaLigaJP)に対しても「なんこれw ヤバい色してるw」「これは目立つ!」「目がチカチカする笑」「発色良すぎ」「暗闇で光りそう」「イメチェンってレベルを超えてる」「罰ゲーム?」と驚きの声などが上がっている。

 グリーズマンの大胆なイメチェンは今回が初めてではなく、過去にもファンを楽しませてきた。昨年8月には全体をエメラルドグリーンに染め、後頭部の左下にピンクのハートを入れた斬新なヘアスタイルを披露。10月にも鮮やかなブルーに染め、注目を集めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9eba4bff09352f4b2cb7dabfd33b4ee37d8ff17
https://web.gekisaka.jp/news/world/detail/?376490-376490-fl#0


スポンサード リンク

3: 2023/01/01(日) 22:32:16.63
全能力MAXの動画見たんですね

4: 2023/01/01(日) 22:32:16.96
W杯の鬱憤を晴らす、グリーズマン新形態

https://i.imgur.com/gC6Q4ze.jpg
https://i.imgur.com/5OSdDKw.jpg

23: 2023/01/02(月) 02:03:40.78
>>4
ずっと放置してた炊飯器の中にこういうの湧くよね

27: 2023/01/02(月) 03:16:12.62
>>4
糞コラ感すげえけど本物なのか

30: 2023/01/02(月) 05:39:25.98
>>4
ブラボー!って叫びそう

5: 2023/01/01(日) 22:34:43.58
ハゲレジェンドたちは髪の毛の大切さをもっと教えろよ

6: 2023/01/01(日) 22:35:32.22
これはヒドイ
ベッカムでも無理だ

8: 2023/01/01(日) 22:38:18.03
ピアスといいゲイそのものやん
何か雑誌に載った事もあるんだろ

9: 2023/01/01(日) 22:42:21.39
W杯でやれよ

10: 2023/01/01(日) 22:49:24.20
ネイマール二番煎じ

11: 2023/01/01(日) 22:52:19.43
クソーズマンの話題いらねえよ
記者は反日か?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672579496/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ