スクリーンショット 2022-12-31 10.04.43




1: 2022/12/30(金) 21:39:48.03
清水エスパルスは30日、
MF原輝綺(24)がスイス1部リーグのグラスホッパーへ期限付き移籍することが内定したと発表した。
原は今後、現地でのメディカルチェックを経て、正式契約を結ぶ予定。
移籍期間は2023年1月16日から6月30日までの半年間となっている。

埼玉県生まれで市立船橋高出身の原は、17年に新潟でキャリアをスタートさせ、鳥栖を経て、21年に清水に加入。
今季は、J1リーグ25試合に出場した。原はクラブを通じて、次のようにコメントしている。
「この度、グラスホッパーへ期限付き移籍することとなりました。
このタイミングでチームを離れること、エスパルスに関わる全ての方々に申し訳なく思っています。
ファン・サポーターの皆さん、悔しい思いをさせることの多かった中、最後まで応援していただき本当にありがとうございました。
チームスタッフ、フロントスタッフの皆さん、どんな時も選手をサポートし続けていただき、ありがとうございました。
半年という短い期間ですが、この話をもらった時に、その期間で勝ち取ることができるかという状況に身を置き、チャレンジしたいと思い決断しました。
今まで僕を様々な形でサポートいただいた皆さん、関わっていただいた皆さんのおかげで、
やっとこの挑戦まで辿り着くことができました。改めて感謝し頑張ってきます」

12/30(金) 16:33 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e074fa64495a37fb9c8792418251d01f7509af0


スポンサード リンク

17: 2022/12/30(金) 22:14:55.76
>>1
■2023冬 国内選手欧州移籍

・日本
 三竿健斗 サンタクララ(ポルトガル)
 岩田智輝 セルティック(スコットランド)
 小林友希 セルティック(スコットランド)
 小田裕太郎 ハーツ(スコットランド)
 原輝綺 グラスホッパー(スイス)

・下朝鮮
 なし

44: 2022/12/31(土) 08:56:05.72
>>17
別に下朝鮮はどうでもいいけど、そいつらの移籍先が三下感強すぎるのも事実だから、
あんまホルホルしないほうがいい。それこそ同じ穴のムジナ

47: 2022/12/31(土) 09:35:59.58
>>17
セルティックのやつらがスコットランドから早くステップアップしてくんねーかな

2: 2022/12/30(金) 21:41:06.77
川辺駿とチームメイトか

15: 2022/12/30(金) 22:03:45.04
>>2
瀬古歩夢もいる

30: 2022/12/30(金) 23:19:09.75
>>2
川辺は来年の夏にはウルブスに戻る予定だから
その代わりかな

4: 2022/12/30(金) 21:42:16.68
グラスホッパーとか遅そうなチーム名だな

6: 2022/12/30(金) 21:46:18.16
こんな名前のエンタ芸人いなかったっけ?

7: 2022/12/30(金) 21:46:55.27
うまくいけばプレミアコースのクラブか

8: 2022/12/30(金) 21:47:15.73
DMMが親会社とかなの?

10: 2022/12/30(金) 21:52:14.14
新潟に戻りなさい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672403988/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ