スクリーンショット 2022-12-31 6.58.55




1: 2022/12/30(金) 10:04:51.20
「彼に賭けるのは典型的なギャンブル」

2021年夏に神戸に加入したボージャンだが、度重なるケガの影響で、思うようにピッチに立つことができなかった。
神戸では公式戦出場26試合。
ゴールは1得点に終わった。
イタリアのメディア『fanpage』は同日、「より正しく言うなら苦難の経験は終わりを迎えた。
アジアにいた間、ボージャンはピッチよりも医務室で過ごしていたのだ。
問題が始まったのは、2021年10月の太ももの問題から。
以降、彼が継続性を見つけることはできなかった」と報じている。
「アジアでの彼の経験は良い始まりではなく、さらにひどくなって終わった。

2年で出場26試合の1得点。
プレー時間はわずか899分と10試合に満たない。

筋肉や関節の不都合で離脱を余儀なくされた」 さらに、同メディアは「32歳になったボージャンのキャリアが終わりに向かっていくのか、まだ大事なサッカーの舞台で何かを出せるのかは分からない」と続けた。
「引退はないようだ。フリーになれば、より可能性が増す。
彼に賭けるのは典型的なギャンブルだ。才能は議論の余地がない。
新たなメッシという期待を満たすことはなかったにせよ、
ボージャンがいずれにしてもあらゆるトップリーグでの素晴らしい経験を持つ選手であることは変わらない」

バルセロナを筆頭に、ローマ、ミラン、アヤックスといったヨーロッパの強豪クラブを渡り歩き、
プレミアリーグやブンデスリーガ、MLSと、世界の多くのリーグを経験してきたボージャン。
32歳のアタッカーは、次にどのような道を選ぶのだろうか。

12/30(金) 6:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/18a08814790c5c3f9cb46236a7fe9970680cf725


スポンサード リンク

2: 2022/12/30(金) 10:06:16.93
保健室登校かよ

3: 2022/12/30(金) 10:06:28.43
カルロス・カイザーみたいな人?

4: 2022/12/30(金) 10:08:13.17
話題性だけで獲得した感は否めない。

5: 2022/12/30(金) 10:08:36.26
なんでこんなの取ったんだろうね
昔すごかった神童みたいなイメージしかない

18: 2022/12/30(金) 10:22:24.78
>>5
怪我が直れば大丈夫でワンチャンとったかだな。前の2シーズンのクラブチーム(スペイン2部、カナダ)の実績みたら、普通は取らないよ。年俸200万ユーロだからワンチャンぽい

32: 2022/12/30(金) 10:55:14.31
>>18
200万ユーロって、あんなのに2億円以上払ってるの?
高っ!!

ブラジル人何人連れて来れるよ。

39: 2022/12/30(金) 11:23:26.53
>>32
大迫は4億やで

21: 2022/12/30(金) 10:28:46.02
>>5
イニエスタが直訴して取ったらしい
あいつ本当に自分も友達も給料泥棒で笑えない
どっちも試合で役に立たないし

28: 2022/12/30(金) 10:53:18.27
>>5
神童はパトだけ

6: 2022/12/30(金) 10:09:20.38
1000万出す
富山に来い

13: 2022/12/30(金) 10:15:39.06
>>6
お前が出すんだな?

7: 2022/12/30(金) 10:10:50.21
ビジャという成功体験が強過ぎたか

11: 2022/12/30(金) 10:13:47.51
>>7
スペイン史上最高のストライカーなのにな
もう元バルサのポンコツ獲るのやめろよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672362291/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ