スクリーンショット 2022-12-29 21.33.00




1: 2022/12/29(木) 08:04:21.63
4-4-2の左サイドハーフでプレー

カタール・ワールドカップでの闘いを終えた南野は、この中断明け初戦で、いきなりスタメン出場。
4-4-2の左サイドハーフに入った。 なかなかチャンスを作り出せないモナコは、30分にPKで失点。
リードを奪われる。
32分にはエリア内で南野のパスを受けたベン・ヤーデルがチャンスを迎えかけるが、相手DFの寄せが速くシュートには持ち込めない。
そのこぼれ球を拾った南野のシュートもブロックされる。
しかし、前半アディショナルタイム、エリア内で反転して仕掛けた南野が、後ろから足を蹴られる形となり、PKを獲得。
これをベン・ヤーデルが決めて同点に追いつく。
いい時間帯に追いついたモナコのグレマン監督は、ハーフタイムに3枚替えを敢行。
同点ゴールを絡んだ南野もまさかの交代となった。
モナコは58分、ともにその3枚替えで入ったゴロビンとベン・セギルの連係で逆転ゴールを奪取。17歳の後者は、リーグデビューから13分で初ゴールとなった。
アウェーチームは、68分にセットプレーからのオウンゴールで追いつかれたものの、85分にベン・セギルが圧巻のミドルシュートを叩き込んで突き放す。
新星が2ゴールの大活躍を見せたモナコが、3-2で勝利を収めている。

12/29(木) 2:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3326ebf705a9467042ed0c5b43a28a16c06caaf


スポンサード リンク

3: 2022/12/29(木) 08:05:27.42
まあ良くも悪くもって感じなのかな

4: 2022/12/29(木) 08:05:41.40
使えねーなら使うなよ

5: 2022/12/29(木) 08:06:22.63
強制送還

7: 2022/12/29(木) 08:07:32.57
大迫選んでたらな

8: 2022/12/29(木) 08:08:01.81
雑魚相手ならまだまだやれるよ
雑魚限定だけどな

9: 2022/12/29(木) 08:08:17.79
屈辱?
ワールドカップ後の試合すぐ選手交代とかどこもしてるぞ
スタッツも採点もいいしな

って記事見たらサカダイかw
サカダイもヤフーで話題にしたいようなタイトルつけるオワコンメディアになったしどうでもいいか

10: 2022/12/29(木) 08:08:18.90
ゴミに払う給与はない

11: 2022/12/29(木) 08:10:20.68
やっぱ蹴らせてもらえないか

12: 2022/12/29(木) 08:10:50.23
なんで、なんでこうなるの?
オセール?

13: 2022/12/29(木) 08:13:18.06
リーグアンとか合わないリーグ行くのが悪い

22: 2022/12/29(木) 08:25:05.54
>>13
ブンデス→プレミア→リーグアン

ブンデスでは最初レギュラーしてたけど最後はイマイチ
プレミアではイラン子扱いだし
C大阪に戻ったほうが

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672268661/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ