スクリーンショット 2022-12-27 2.51.14




1: 2022/12/26(月) 21:22:22.14
インテルが関心とも

テュラムのステップアップはあるか

昨季はディフェンディングチャンピオンとして戦ったインテルだったが、最終的にはミランにその座を奪われてしまった。
王座を奪い返したい今季はここまでリーグ戦5位と苦しい状況となっている。
後半戦に向けて勢いを上げていきたいインテルは、1月にも攻撃陣の補強を行うようだ。
英『Mirror』によれば、獲得候補として挙がっているのが、ボルシアMGのマルクス・テュラムである。
新たな得点源としての期待が高まりそうだ。
元フランス代表のリリアン・テュラムの息子であるテュラムは、2017年から加入したギャンガンでブレイクし、2019年からはボルシアMGでプレイ。
今季は序盤戦から得点を量産しており、ブンデスでは15試合10ゴールと活躍する。

そのパフォーマンスが認められてフランス代表としてFIFAワールドカップ・カタール大会も戦い、決勝でもプレイした。

ゴールこそ奪えなかったが、今季の活躍は自身の価値をより高めるものとなっただろう。
インテルが獲得を狙う25歳がセリエAへの挑戦を果たすことはあるのだろうか。

構成/ザ・ワールド編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6e9cdbd22c614eade333b10bd4bf7590042ea98
12/26(月) 19:31 Yahoo!ニュース 5


スポンサード リンク

2: 2022/12/26(月) 21:30:52.96
ホント名前いっしょでビックリしたわな

4: 2022/12/26(月) 21:31:50.53
パルマがとれよ

5: 2022/12/26(月) 21:33:13.19
プレミア目指した方ががいいだろ。

6: 2022/12/26(月) 21:33:25.43
板倉と仲良くしてくれてるのに出て行っちゃうのかよ

9: 2022/12/26(月) 21:55:29.11
昔の雑誌でテュラムの弟が当時パルマのチームメイトだった中田英寿のカードを持ってるという記事があったが
まさかサッカー選手になってワールドカップに出るまでになるとは思ってもみなかったな
リリアン・テュラムって頭良さそうな選手だったよな

10: 2022/12/26(月) 22:13:20.61
キャプテン翼だとテリム

11: 2022/12/26(月) 22:22:23.29
W杯でブンデスも眉唾になったなあ。

12: 2022/12/26(月) 22:46:09.51
ラウカクにジェコレアおるのにこれ以上いらんやろ

13: 2022/12/26(月) 23:34:50.00
蘇寧がオーナーでいる限り毎シーズン主軸を売って収支を合わせるしかないからな
マロッタだから自転車操業でもなんとかなってるがいつまでしのげるか

14: 2022/12/26(月) 23:36:06.94
インテルってステップアップになるのか?

16: 2022/12/26(月) 23:53:21.70
フランス戦は全部見たけどテュラムは相手チームに全く脅威を与えてなかった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672057342/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ