スクリーンショット 2022-12-23 6.20.40




1: 2022/12/22(木) 19:14:19.14
元日本代表でJFL鈴鹿ポイントゲッターズのカズことFW三浦知良(55)が22日、大阪府内で行う自主トレ後に取材に応じた


ポルトガル2部オリベイレンセからオファーを受け、
移籍へ前向きな姿勢を示しているカズは、改めて「前向きには考えている。(先方の)強化部長に会って、熱心に誘ってくれた」と明言した。
当初はクリスマスが移籍の返答の期限としていたカズだが、来年1月にずれ込む可能性が高いという。
決してポルトガル移籍が後退したわけではなく、現状で体に違和感を覚える部分があるといい、
新天地に渡って即、別メニュー調整になることを憂慮。
あくまでも体調を回復させ、同時に医療側からの意見も聞き、最終的に判断したいという。
「車でいえばね、40年前のF1の車で、今のレースに出ているようなもの。
メンテナンスが毎回(必要で)、ものすごい、いろんなチェックが入らないと、レースに出られない。
普通の選手とは違うところ」 年内には他の国内クラブとの交渉もあるという。
「何個かアポイントがある」とカズ。
その中には、国内での移籍先の候補に挙がるJ3のYS横浜も入っているもようだ。
12日から開始した大阪での自主トレは、この日が11日目。
23日に打ち上げて関東圏に戻る。 23年はプロ38年目、2月に56歳の誕生日を迎えるレジェンドは
「フィジカルと精神面をしっかり(させて)。向こう(ポルトガル)のシーズンは5月最終週まであり、
その約5カ月間いけるのか、しっかり考えないといけない」と、自身の責任の重さを強調していた。

12/22(木) 13:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2cc05ab2092bd4e6ca4d80e907abbafa2e44f8a


スポンサード リンク

61: 2022/12/22(木) 19:39:52.98
>>1
このクラブ、日本人オーナーでベルギーのシントトロイデンの二番煎じ狙ってる
埼玉にこのクラブのサッカー教室開いてる
そゆことだ

232: 2022/12/23(金) 05:19:26.04
>>61
マルハンを日本人オーナーとは言わない

107: 2022/12/22(木) 20:23:47.46
>>1
熱心なのは自爆営業だろw

180: 2022/12/22(木) 23:09:49.97
>>1
好きにしてくれよいちいち言わなくてもいいよ

2: 2022/12/22(木) 19:15:11.13
岡田がw杯に連れていけばこんな歳までやってなかったんじゃ?

53: 2022/12/22(木) 19:34:59.31
>>2
W杯に行って、今頃監督立候補で全員に微妙な態度取られるよりずっと良いだろ。

171: 2022/12/22(木) 22:27:58.09
>>2
風呂で岡ちゃんの頭蹴り飛ばすカズが悪い

173: 2022/12/22(木) 22:36:31.63
>>2
辰吉が薬師寺に勝ってたら生涯現役とかじゃなかっただろうな

200: 2022/12/22(木) 23:46:40.55
>>2
コーチ時代に虐めたから無理だろ

214: 2022/12/23(金) 00:46:32.43
>>2
「優勝するまで現役」で結局同じ

235: 2022/12/23(金) 05:52:44.96
>>2
フリーキックのキッカー強奪するような奴はいらない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671704059/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ