スクリーンショット 2022-12-21 23.20.43




1: 2022/12/21(水) 18:06:01.16
カタールW杯で準優勝したフランスのエースFWキリアン・エムバペ(パリ・サンジェルマン)と
FWオリビエ・ジルー(ACミラン)に残酷なまでにふられた選手が話題になっている。

オーストラリアは1次リーグ初戦でフランスと対戦し1―4で敗れた。
同国メディア「ニュース・ドットコム」によると、
FWジェイソン・カミングス(セントラルコースト・マリナーズ)は試合後にフランスのスター選手とのシャツ交換を狙った時の様子を討論番組「ザ・プロジェクト」で赤裸々に明かした。
カミングスは「まず、エムバペのシャツを狙った。
彼は『じゃあ、控え室で会おう』と言ったんだ。
だから試合後、僕は自分のシャツを持って控え室に行って、スタッフに渡した。
10分後、彼が私のシャツを持って出てきて『いや、絶対にダメ。(エムバペは)交換を望んでいない』と言われてしまった」と、悲しいことにスターに心変わりされ、断られたという。
あきらめないカミングスは、次の手に出た。自分の控え室に戻ろうとしたら、ジルーがいたため
「ジルー、頼むから君のシャツをもらえないか? 僕は大ファンなんだ、君のシャツが欲しいんだ」とアタック。
しかし「ジルーは英語が話せないような素振りで僕の横を通り過ぎたんだ。(英国の)プレミアリーグで10年プレーしているのに!(笑い) 彼はただ通り過ぎていったよ!」
と、けんもほろろに断られてしまったことを笑いながら語った。
陽気なカミングスが語ると面白く聞こえるが、なかなかつらい体験だ。

12/21(水) 17:16配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/84b3c8ccfcfa8f7988805ce44f643c4034824712


スポンサード リンク

265: 2022/12/21(水) 19:35:39.67
>>1
交換するメリットがないと

273: 2022/12/21(水) 19:40:17.87
>>1
フランス代表ほんと嫌い、性格の悪さが顔に出てる

289: 2022/12/21(水) 19:46:09.09
>>273
アルゼンチンにせよフランスにせよ
サッカーはクソ野郎が輝けるスポーツだから

298: 2022/12/21(水) 19:49:05.23
>>289
それは認めるw

301: 2022/12/21(水) 19:51:26.38
>>289
中でも特に今回のフランス代表は嫌いだった

283: 2022/12/21(水) 19:43:45.49
>>1
しゃーないやろ
相手も交換したくなる選手になれ

2: 2022/12/21(水) 18:06:49.39
フランス人あるある

9: 2022/12/21(水) 18:10:03.44
>>2
フランスはこんな民度

3: 2022/12/21(水) 18:08:10.69
何でインパクトも残してない知らんやつとユニフォーム交換してやらなアカンのや

511: 2022/12/21(水) 22:31:19.75
>>3
そもそも互いにリスペクト成立の証だもんな

4: 2022/12/21(水) 18:08:31.93
リアルだなぁ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671613561/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ