スクリーンショット 2022-12-17 1.16.47




1: 2022/12/16(金) 08:02:02.83
アルゼンチン代表のFWリオネル・メッシ(パリSG)が15日の練習を欠席したようだ。同日、仏『RMCスポーツ』が伝えている。

アルゼンチンはディエゴ・マラドーナ氏らが出場した1986年のメキシコ大会以来の優勝が懸かり、またメッシにとっても悲願のタイトルが目前に迫ってきた。
しかし、35歳の身体には限界が来ているのかもしれない。
メッシは15日の練習を欠席したようだ。1

3日の準決勝・クロアチア戦でも左足のハムストリングを気にしている様子を見せていた。
アルゼンチン『Clarin』によると、メッシ欠席で現場は混乱していなかったという。クロアチア戦の回復に努めた程度で、フランスとの決勝には影響はないと伝えている。

12/16(金) 7:41配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e67fb81cc820e80b76aa1d0d689e74e3379b3dca


スポンサード リンク

2: 2022/12/16(金) 08:03:02.97
いつもの情報戦

3: 2022/12/16(金) 08:03:47.43
またアジジ?

73: 2022/12/16(金) 12:03:36.73
>>3
あーそう言えば、そう言うのあったなー。イラン戦で🇮🇷

4: 2022/12/16(金) 08:04:04.32
試合中に太腿の裏を触っていたのが気になる。
肉離れならきついわ。

13: 2022/12/16(金) 08:10:53.43
>>4
序盤にチャージされてから右太腿裏をずっと気にしてたな
神ドリブルあったし最後まで出てたから問題ないと思うけど

7: 2022/12/16(金) 08:04:37.15
歩いてるだけなのに疲れるんだな

11: 2022/12/16(金) 08:07:48.41
フランスは体調不良者続出とか決勝前の情報戦もう始まってんだなぁ

32: 2022/12/16(金) 08:27:18.54
>>11
フランスガチでエアコンで体調不良3名出たな
ラビオ復帰できそうだから何より

41: 2022/12/16(金) 08:52:38.29
>>32
良かった!ラビオ大丈夫そうなのか!
横レス失礼しますた。

17: 2022/12/16(金) 08:11:37.69
情報戦おつw

18: 2022/12/16(金) 08:15:53.29
半月も休んでるとかありえんだろ
ただのサボり

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671145322/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ