1: 2022/12/15(木) 07:15:51.59
no title


MLSのポートランド・ティンバーズから買い取りオプション付きのレンタルオファーか

J1浦和レッズに所属するデンマーク人FWキャスパー・ユンカーに、去就を巡る動きが浮上した。
デンマークメディアは米メジャーリーグサッカー(MLS)クラブから獲得オファーが届いていると報道。
Jリーグで2シーズンプレーしてきた助っ人ストライカーの動向が注目されている。

デンマーク人助っ人のユンカーは、昨年4月に浦和入り。
加入後すぐにフィットし、1年目のリーグ戦で21試合9得点の好成績を収めると、2年目のシーズンでは怪我でコンスタントな活躍は叶わずも、
勝負強さを見せつけチーム2位の7ゴールをマークした。
そんなユンカーの去就を巡る新たな動きにとして、デンマークメディア「bt.dk.」はMLSのポートランド・ティンバーズから獲得オファーを受けていることを報道。
同クラブはレンタル契約を提示しているといい、1年後の買い取りオプション付きだと記事では指摘され、
「ユンカーはこの冬、日本で荷物をまとめて、さらに東の、アメリカへ旅立つ可能性がある」と伝えられた。
ユンカーは抜群のシュートセンスと決定力が持ち味。
ピッチ外では自身のSNSを通じて“日本愛”をたびたび発信するなど人気を得てきただけに、仮に退団となれば大きな痛手となるのは必至だ。
クラブは来季、ポーランド人のマシエイ・スコルツァ氏を新監督に迎えて新たな船出を切るなかで、ユンカーの去就動向が注目される。

12/15(木) 6:40配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c77bfc18c5e5172fd8c2041788a2f09e3a4d5eae


スポンサード リンク

41: 2022/12/15(木) 10:48:47.36
>>1
浦和って運営無能すぎない
まあ親会社がリコール常習会社だから

2: 2022/12/15(木) 07:19:08.85
まぁ本人にとったらステップアップになるしな
次回北米ワールドカップだし

3: 2022/12/15(木) 07:19:43.62
レンタルかよ

4: 2022/12/15(木) 07:20:33.63
当然だろう。寿司リーグにいつまでもいても意味ないからな

6: 2022/12/15(木) 07:21:15.16
杉本が戻るからこの糞外人いらねーだろ

7: 2022/12/15(木) 07:21:56.86
グッバイユンカー

8: 2022/12/15(木) 07:22:40.23
無敵家コラボも終了か

55: 2022/12/15(木) 14:35:22.05
>>8
そこが最大の問題だな

9: 2022/12/15(木) 07:23:44.00
どこのクラブでもいいけど出来ればj1でユンカーと名古屋のヤクブ・シュヴィルツォクの2TOPが見てみたい

10: 2022/12/15(木) 07:24:23.47
メッシもMLS行くらしい
ベッカムのチーム

11: 2022/12/15(木) 07:26:40.20
2980レンタルバック

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671056151/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ