1: 2022/12/15(木) 18:49:23.51
サッカー・カタールW杯で話題を集めた日向坂46・影山優佳(21)の〝神予想〟は、決勝で集大成となるか――。
全64試合を無料生中継する「ABEMA」のスタジオゲストをはじめ、W杯ではこれまで20試合以上の番組に出演してきた影山。以前からアイドル界屈指のサッカー好きとして知られていたが、改めて世間にその名を知らしめた格好だ。
14日に行われた、フランスがモロッコを2―0で下した準決勝も「ABEMA」のスタジオゲストとして登場。
現地時間18日に行われるアルゼンチンとフランスとの決勝戦について、「大会前にアルゼンチン優勝を挙げさせていただいていたので、楽しみです」と笑顔でワクワク感を伝えた。
影山はここまで〝神予想〟で驚かせてきた。
「日本代表の勝敗結果やスコア、スタメンなどを次々と的中させ、『ガチすぎる!』と名を上げた。
元日本代表の本田圭佑や内田篤人、ナインティナインの岡村隆史、矢部浩之らサッカー好き芸人も『あの子はすごい』と感嘆している。
得点王はメッシと予想しており、アルゼンチンが優勝し、メッシが得点王に輝けば〝影山の神予想〟はますます認知されるのでは」(テレビ局関係者)
自身もサッカー経験者で、中学2年時に「サッカー4級審判員」の資格を取得。
趣味は「サッカーのフォーメーション及び戦術の分析」だけに、予想に裏打ちされた知識やサッカー愛はコアなファンからも認められている。 果たして決勝という大一番も的中なるか。

12/15(木) 13:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/993099f8c573d8ce4d75d76524511c8e429d764a

no title


スポンサード リンク

36: 2022/12/15(木) 19:01:57.40
>>1なんだこの画像可愛すぎるだろ

43: 2022/12/15(木) 19:05:13.00
>>1
実際の流れはこれ

影山「優勝予想はアルゼンチンです」

アルゼンチン、サウジに逆転負け
スペイン、コスタリカに7-0勝ち

影山「優勝予想はスペインに変えます」
テレ朝アナ「私はずっとアルゼンチン優勝予想です!」

アルゼンチンベスト8、スペインベスト16で敗退

影山「私が優勝予想してるアルゼンチンなんですけどぉ」

53: 2022/12/15(木) 19:08:41.16
>>43
単なるテノヒラクルーじゃんww

61: 2022/12/15(木) 19:12:46.69
>>43
これだよこれ

81: 2022/12/15(木) 19:26:47.43
>>1
結婚したい

90: 2022/12/15(木) 19:31:39.00
>>1
影山ちゃんがそう言うのなら支持する好き

190: 2022/12/15(木) 20:41:14.69
>>1
これ当たったら一生るみ子に勝てる

2: 2022/12/15(木) 18:50:34.29
日本クロアチア戦は外れたけどな

17: 2022/12/15(木) 18:54:25.68
>>2
1-1からのPK戦はほぼ当たりでしょ

まさか日本が負ける予想をするわけにもいかないしw

3: 2022/12/15(木) 18:50:37.45
フランス優勝で間違いなし

5: 2022/12/15(木) 18:50:50.85
当たろうが当たるまいがこの子は能力を示したわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671097763/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ