スクリーンショット 2022-12-14 22.30.23




1: 2022/12/14(水) 12:41:34.14
サッカーワールドカップ日本代表GKの権田修一が14日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演。一番家族思いな日本代表は?という質問に、柴崎岳の名を挙げた。柴崎の妻は女優の真野恵里菜。

 番組に生出演した権田は、おぎやはぎ、前田敦子ら、水曜レギュラー陣からの質問に答えていった。その中でトラウデン都仁が「日本代表で一番家族思いな選手は誰ですか?」と聞いた。

 これに権田は「たくさんいるんですけど…長友選手とか吉田選手とか…」と言った後「柴崎選手は、ぼくはすごく家族思いだと思っていて」と、柴崎の名を挙げた。

 柴崎は本拠地はスペインであることから「合宿とかで、海外組は家族と離れて日本に戻ったり、合宿地に来るので、奥さんをスペインに残さないといけない。奥さん大丈夫?とか聞くと、こんなことがあって…とか、常に心配している」と妻思いな部分を明かし「一人で海外に奥さんを置いておくというのは心配だと思う。いつも家族の話をしてくれる」と語った。

 これに丸山礼は「いつの間に恋愛してるんですか?こんなに忙しいのに。しかもすごい上質な女性達をつかまえる…。どこで出会えるの?すごい疑問。日本で会うんですか?そういう会合があるんですか?」と食い気味に質問。権田は笑いながら「僕は高校の後輩なので、会合とかで知り合ったとかでは…」と苦笑い。丸山は「高校、入りたかった~!」と残念がっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f4428c8122af8bf9f5511bd73a14ae28e091233


スポンサード リンク

17: 2022/12/14(水) 12:51:03.32
>>1
「上質な女性」っていう言い方女性蔑視では?
クレームいれてくるわ

39: 2022/12/14(水) 13:25:40.43
>>1
サッカーに集中しろよ

47: 2022/12/14(水) 13:38:29.60
>>1
絶対に帰ってこないと保証されてるわけだからあのヴィジュアルで子供もいなけりゃ浮気の心配するわな

68: 2022/12/14(水) 14:20:17.73
>>1
柴崎は川島海荷(高校サッカー)かと思ったら真野ちゃんだった。まあフットサルやってたからな

2: 2022/12/14(水) 12:44:10.02
柴崎と居ると周りの人間がみんなネガティブになりそう。

4: 2022/12/14(水) 12:45:28.27
浮気の心配してるみたいに言うなや

5: 2022/12/14(水) 12:45:33.95
主夫にでもなれよ

6: 2022/12/14(水) 12:45:45.33
そりゃあんな嫁さんなら誰でも大事にするだろと思ったが佐々木希はそうでも無かったし

8: 2022/12/14(水) 12:45:49.40
大して活躍してねーのに権田どんだけテレビ出るんだよ

10: 2022/12/14(水) 12:46:46.22
サッカー選手って幼なじみと結婚してるの多いイメージだけど、逆に野球選手っているんかな
タッチなんか逆にレアだから人気あったのか

13: 2022/12/14(水) 12:49:45.97
>>10
サッカー選手はモデル
野球選手はアナウンサーのイメージだわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670989294/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ