スクリーンショット 2022-12-13 7.30.08

スポンサード リンク




 サッカーW杯カタール大会に出場した日本代表のMF田中碧(24)=デュッセルドルフ=が11日、GK権田修一(33)=清水=とともにフジテレビ系のスポーツ情報番組「S-PARK」に生出演した。W杯から帰国後、テレビに生出演したのは今回が初めて。


 ダークグリーンのハイネックにウール素材と思われるグレーのジャケット、紺のパンツというコーデ。ヘアメイクがついたようで、前髪をあげ、太眉がしっかり見えるスタイルで、さぎぬまSCの先輩、権田を「ごんちゃん」と呼び、「ごんちゃんがいなくなったら緊張感がほどける」と先輩をイジって笑わせるなど、ユーモアを感じるトークとともにネット上ではイケメンぶりにも注目が集まった。

 放送中からネット上では「田中碧イケメンすぎて驚く、モデル?笑」「モデルさんみたい」「俳優ばりにイケメン」「芸能人並のイケメン」「めちゃくちゃカッケ~モデルか?」「イケメンすぎんか」「イケメンでめっちゃ面白いやん」「イケメンすぎるよね…この顔で日本代表なんて…喋りもおもろいし天は二物以上与えまくり…」「田中碧選手イケメンすぎやろ…」「綺麗なお顔」などの声が相次いで書き込まれていた。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ