スクリーンショット 2022-12-12 6.12.40




1: 2022/12/11(日) 10:51:54.43
12/11(日) 10:18配信

スポニチアネックス
日本代表DF吉田麻也

 サッカー日本代表主将のDF吉田麻也(34=シャルケ)が10日放送の日本テレビ「Going!Sports&News」(毎週土・日曜後11時55分)に出演し、FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の優勝国について予想するなどした。

【画像】帰国し多くのファンに迎えられる森保監督ら サポーターから「ブラボー!」の声も

 MCの上田晋也が「うかがってもいいですか?どこが優勝しそうか」と聞くと、吉田は「いやぁ、普通に考えたら(決勝は)フランス対アルゼンチンになると思うんですけど、でもどうなるか分からないですね。ブラジルも負けるんで、どうなるか分かりません」と答えた。上田が「できればクロアチアに優勝してほしいですよね」には「そうなると、なんか僕ら的にはうれしいですね」と返答したが、さらに上田が「日本代表も優勝に匹敵する力あるじゃんっていうような話になりますしね」と言うと、「それはちょっと違う」ときっぱりと否定。上田は「ありますよ。なんで主将が首傾げてるんですか」と返していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/124461dbeb092fde0001c492a3db79f906da1495


スポンサード リンク

43: 2022/12/11(日) 11:04:54.75
>>1
ネットの悪ノリを本人に言うって池沼かよw

57: 2022/12/11(日) 11:09:24.30
>>43
ほんそれw

3: 2022/12/11(日) 10:52:59.77
ハンチング上田

4: 2022/12/11(日) 10:53:17.20
当たり前だろ
伴内失礼だろ

5: 2022/12/11(日) 10:53:18.41
馬鹿だなー

7: 2022/12/11(日) 10:54:26.83
リアルでしかも当事者にそんな事言うなよアホなのか上田

8: 2022/12/11(日) 10:54:32.58
ブラジルに0-2だわな

9: 2022/12/11(日) 10:54:33.77
麻也「今ここをワシが通らなかったか?ばっかもーんそいつがブスケツだー!」

10: 2022/12/11(日) 10:54:37.92
クロアチアの方が上だった
これは見る人が見ればわかる
日本が弱いということじゃないんで

61: 2022/12/11(日) 11:10:20.04
>>10
真面目に見てれば初めて見た人でも分かりそうだろw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1670723514/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ