スクリーンショット 2022-12-06 0.56.25

スポンサード リンク




「ずっと走って貢献してたから嬉しい!」

前田が貴重な先制ゴールを挙げた。(C)Getty Images

 日本代表は現地時間12月5日、カタール・ワールドカップの決勝トーナメント1回戦でクロアチア代表と対戦。前田大然が貴重な先制ゴールを挙げた。
 
 43分、右サイドのショートコーナーから堂安律が鋭いクロスを供給。これがゴール前で混戦となると、こぼれ球にいち早く反応した前田が押し込み、値千金弾を奪った。
 
 ベスト8進出が懸かる大一番で大仕事をやってのけた前田に、SNS上では称賛の声が相次いでいる。
 
「キターーーーーー!」
「最高!」
「ブラボーーー」
「サッカーの神様いる!て思っちゃう!!号泣してる」
「前田大然の運動量バケモンや」
「W杯初ゴールしたのが嬉しい!」
「前田一生エラい!」
「信じてたぞ!」
「ずっと走って貢献してたから嬉しい!」
 
 森保ジャパンは新しい景色を見ることができるか。試合は日本が1点をリードして前半を折り返している。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ