スクリーンショット 2022-11-22 11.39.18

スポンサード リンク










【速報】

W杯カタール2022 

日本 対 スペイン 

 2 ー 1

権田修一 6.5 失点は仕方なし。後半には2度のピンチをしっかりと防いだ
板倉滉  5.5 モラタを見失った失点シーンは反省が必要。累積で次戦出場停止は痛すぎる
吉田麻也 5.5 前半は攻守で不安定な出来。後半は集中した守備で相手に追加点を与えなかった
谷口彰悟 6.5 W杯デビュー戦で安定感を披露。相手に自由を与えず、ビルドアップも丁寧だった
伊東純也 6.0 豊富な運動量とスピードを武器に攻守で奮闘。右サイドで躍動感があった
守田英正 5.5 コンディションが上がりきっていないか、らしくないロストやパスミスが見られた
田中碧  6.5 前半はかなり厳しい内容だった。しかし逆転ゴールは見事。よく詰めていた 
長友佑都 6.0 ニコ・ウィリアムズに決定的な仕事をさせず。
鎌田大地 5.5 守備に追われ、なかなか持ち味を出せず。不完全燃焼のままベンチに下がった
久保建英 5.5 難しい展開の中で頑張ってボールを収めていた。しかし、無念の前半のみの交代に
前田大然 6.0 守備では奮闘していた。ただ、ボールを持った時の雑さは反省が必要

三笘薫  7.0 逆転ゴールのシーンではよくボールを残した。ディフェンスでもしっかりと奮闘
堂安律  7.5 ファーストシュートが値千金の同点ゴールに。チームの流れを見事に変えた
浅野拓磨 5.5 チャンスだっただけに三笘からのラストパスはしっかりとミートさせたかったところ
冨安健洋 6.0 難しい展開の中でピッチに立ったが、落ち着いた対応を見せていた
遠藤航  – 出場時間短く採点不可


森保一  5.5 前半の内容に全く希望が感じられなかったが、奇跡の逆転勝利を収めた 















スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ