スクリーンショット 2022-11-30 21.32.38




1: 2022/11/30(水) 20:37:35.86
サッカー元日本代表MFの本田圭佑が29日、自身のツイッターを更新。サッカーW杯カタール大会で1次リーグ敗退の危機にある日本代表に「進化」というキーワードを駆使してエールを送った。

 「結果は1つの解でしかない。もう同じ状況は二度と来ない。結果が出ようが出なかろうが、次の結果を出すためには進化し続けないといけない。つまり変わり続けないといけない」とつづり、さらには「維持は衰退を意味する。日本サッカーはW杯後からどう変わるかが問われてる。日本社会も同じ」と続けた。

 その後の投稿では論じる対象をあえて出さず「既得権益はなくならない。既存の権力者がいなくなっても、新しい権力者が出てくるだけ。問題は本当に優秀な人に権力者(リーダー)になってもらわないといけない。相応しくない権力者たちには申し訳ないけど、退場してもらうか違う役回りを担ってもらうしかない」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a663ae6712cd035f2cbeabdfa0ea529bcd4c4f6


スポンサード リンク

6: 2022/11/30(水) 20:39:35.06
>>1
協会のジジイ共のことを指していることは明白。

27: 2022/11/30(水) 20:55:39.62
>>1
いいからまずカンボジア代表をどうにかして見せろよ口先だけのペテン師がw

38: 2022/11/30(水) 21:04:08.63
>>1
バカがまた吠えてるよw

>次の結果を出すためには進化し続けないといけない。つまり変わり続けないといけない

まさにロシアW杯で進化しようとしたチーム作りを目指していたハリルを排除したあげく
古臭いメンバーばかり集めた既得権益丸出しのクズが何言ってんだかw

40: 2022/11/30(水) 21:06:25.94
>>1
> 維持は衰退を意味する

プーチン、シュウキンペイ、アベ・・・
仏教では安定を求めると崩壊がはじまると言われてるな。

47: 2022/11/30(水) 21:14:17.85
>>1
電通に物申すってか本田さん

4: 2022/11/30(水) 20:39:21.46
とりあえず田嶋は消えてくれ

5: 2022/11/30(水) 20:39:25.23
▲は自分が権力を握ったら、真っ先に既得権益に居座りそう

7: 2022/11/30(水) 20:39:55.28
深い意味なんかない
思い付きで適当に言ってるだけ

8: 2022/11/30(水) 20:42:38.97
ガンガン言えばいいよこういうのは
あの人に向けてだよね

9: 2022/11/30(水) 20:43:08.10
本田は田嶋のボケのこと言うてるんやろな
サッカーより私腹肥やすことに夢中やろ

10: 2022/11/30(水) 20:43:26.40
ほとんど何も言ってない同然だなw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669808255/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ