スクリーンショット 2022-11-27 4.41.01




1: 2022/11/27(日) 00:23:11.60
森保監督が公式会見 コスタリカ戦でスタメンの入れ替え示唆「1試合目の疲労も考慮」


【FIFAワールドカップ】日本代表の森保一監督(54)が26日に、カタールW杯1次リーグ第2戦のコスタリカ戦(27日に)に向けて公式会見に出席した。


指揮官はまず、ドイツ戦での大金星が日本中にフィーバーを巻き起こしていることに自ら言及。
「勝利を非常に喜んで頂けていたという情報を見ているので、コスタリカ戦でも我々が勝利して国民のみなさんに喜んで頂けるようにベストを尽くしたい」と必勝を誓い、さらに日本を熱狂させると宣言した。


スタメンに大きな注目が集まるが「選手起用については、まずは明日のベストということで考えている。1試合目の疲労なども考慮して選んでいきたい」と中3日という過密日程からドイツ戦から入れ替えがあることを示唆した。

続けて「メンバーに関しては、また明日の発表を楽しみにして頂きたい」と詳細は煙に巻いた。


その上で「明日の試合は非常に重要な試合。難しい、厳しい試合になることを覚悟して臨まないと。目の前の一戦に最善の準備をする。我々が今持っているものをすべてぶつける。連勝がどうこうではなく、勝つために戦う」とコスタリカ戦へ強い意気込みを見せた。

世界中から称賛を浴びている指揮官の采配。
再び森保マジックがサク裂となるか注目が集まる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/76b85ae7721529745c1521463fcc605587eda78c


スポンサード リンク

77: 2022/11/27(日) 00:40:54.53
>>1
ブックメーカーでの勝率8割だが、明日のスタメンと予想を欲しい人いるか?笑

283: 2022/11/27(日) 01:20:40.17
>>1
森保監督大先生にお任せいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

556: 2022/11/27(日) 03:42:56.67
>>1
フラグキター

日曜日は阿鼻叫喚か

603: 2022/11/27(日) 04:02:46.16
>>1
これで勝点取れなかったら無能

2: 2022/11/27(日) 00:24:06.13
相馬くるぞ

3: 2022/11/27(日) 00:24:07.18
出てないメンバー総登場だ

4: 2022/11/27(日) 00:24:17.31
シュート0のコスタリカだから休め休め

5: 2022/11/27(日) 00:24:45.94
猛暑+過密日程でも主力を使い倒した東京五輪の反省が生きてるようだな

104: 2022/11/27(日) 00:45:52.43
>>5
これは全くその通りなんだけどオリンピック前に気づかない森保は信用できないのよね

508: 2022/11/27(日) 03:22:10.50
>>104
自分が監督やった方が森保よりマシとか考えてそうw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669476191/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ