1: 2022/11/25(金) 14:23:09.86
https://www.yokohamafc.com/2022/11/25/shunsuke_nakamura-3/

2023シーズンより、中村俊輔氏が横浜FCトップチームコーチに就任いたしますのでお知らせします。

no title


中村 俊輔(Shunsuke NAKAMURA)

■生年月日:1978年6月24日(44歳)
■身長/体重:178cm/71kg
■出身地:神奈川県
■選手歴:
横浜深園SC-日産FCJrユース-桐光学園高-横浜マリノス/横浜F・マリノス-レッジーナ/イタリア-セルティックFC/スコットランド-RCDエスパニョール/スペイン-横浜F・マリノス-ジュビロ磐田-横浜FC

■日本代表歴:通算98試合出場/24得点

■コメント:

「2023シーズンより横浜FCトップチームコーチに就任し、指導者の道を歩ませていただきます。来季も横浜FCの一員として戦えることを大変嬉しく思います。
指導者の方々から頂いた言葉や教えは、私のサッカー人生の中で、大きな糧となりました。私もそのような働きができるよう努めてまいります。
今一度、サッカーとゼロから向き合い、様々なことに挑戦し失敗と成功を繰り返し、成長できればと考えております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。   中村俊輔」


スポンサード リンク

110: 2022/11/25(金) 16:50:49.69
>>1
選手兼任でも、2年は行けるだろ♪

2: 2022/11/25(金) 14:24:48.11
いきなり監督でもええで

3: 2022/11/25(金) 14:25:27.99
名選手は凡人を理解できないから名コーチにはなれない

15: 2022/11/25(金) 14:32:41.00
>>3
「なんでお前こんな簡単なこと理解できないの?」

あるある

4: 2022/11/25(金) 14:25:41.58
コーチは資格とかいらないのか

8: 2022/11/25(金) 14:29:17.63
>>4
中村俊輔は既にB級ライセンス持ってる

5: 2022/11/25(金) 14:25:45.66
やろうと思えばどこでも行けそうなのに中村も横浜fcもすごいな

20: 2022/11/25(金) 14:36:09.06
>>5
横浜FCはもう赤貧じゃない
親会社ついて以降は平均的なJ1クラブくらいの財力

70: 2022/11/25(金) 15:27:05.12
>>20
小野寺グループ大丈夫なん?

102: 2022/11/25(金) 16:25:12.90
>>70
知らないけど、俊輔なら知名度あるから何とでもなりそう。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669353789/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ