スクリーンショット 2022-11-22 10.35.17




1: 2022/11/21(月) 19:34:12.15
お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(53)が21日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。サッカーのカタールW杯で日本が1次リーグ初戦でぶつかるドイツのメディアに対し、「バカなこと言ってんじゃねえよ」と言い放つ場面があった。

この日、番組では前夜に開幕したサッカーワールドカップを特集。大のサッカー好きで知られる加藤は今の日本代表について、「いろいろなサッカー解説の方ともしゃべらせていただいたが、今までの歴史上、一番強い日本代表だと言っている。僕は期待できると思っている」と口にした。

ドイツとの1次リーグE組初戦は23日。E組は過去に優勝した経験のあるドイツとスペインがおり、日本にとっては“死のグループ”。ドイツのメディアが「日本が次(決勝トーナメント)に進むチャンスはかなり低い」と報じていることが伝えられると、加藤は「バカなこと言ってんじゃねえよって話ですよ!マジで!」「なめてんじゃねえよ」などと声を張り上げて、スタジオを沸かせた。

https://www.sanspo.com/article/20221121-KPFT2J2FDBACZCHIOKXBUXH75Q/?outputType=theme_qatar2022


スポンサード リンク

54: 2022/11/21(月) 19:56:16.36
>>1
日本がドイツに勝てることなんかないだろ。
医学、技術、スポーツ、知能、全てゲルマン民族が上だ。
日本人は優秀だが、あくまで近隣のアジア人と比べた場合だ。
民度は大和民族はゲルマン民族には負けないかも知れないが。

113: 2022/11/21(月) 20:13:15.59
>>1
香川真司が生きてさえいれば!

127: 2022/11/21(月) 20:17:06.29
>>1
やだ野蛮
いつまでテレビ出てんのこの人

204: 2022/11/21(月) 20:46:55.76
>>1
番組司会者なら、他人をやすやすとバカ呼ばわりしたり喧嘩を売ったりするなよ
「ドイツが負けたらどんな顔するか見てみたいですね」ぐらいの皮肉で十分だろ?

209: 2022/11/21(月) 20:49:42.59
>>204
もう二度と司会者なんかやれないからw

4: 2022/11/21(月) 19:35:40.83
さすが夜のW杯出場経験者

5: 2022/11/21(月) 19:35:50.74
なお、日テレは1試合も中継せず

6: 2022/11/21(月) 19:36:11.23
死のグループではないけどね

453: 2022/11/21(月) 23:05:51.11
>>6
勝ち抜け2チーム決まってんだもんな
日本にとってつらいグループてだけだ

7: 2022/11/21(月) 19:36:23.87
そら舐めるだろ 優勝国なんだから

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669026852/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ