スクリーンショット 2022-11-22 10.24.26




1: 2022/11/22(火) 07:51:20.18
 クラブと監督への問題発言で渦中にある英プレミアリーグ、マンチェンスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが、史上初めてインスタグラムのフォロワーが5億人を超えた。

 英「イブニング・スタンダード」はC・ロナウドのインスタフォロワー5億人超えを「史上初」「地球上で最もデジタルな影響力を持つ人物の一人となった」と報じた。

 19日、メッシとチェスをする画像を投稿したことで「わずか24時間で100万人を超えるフォロワーを獲得した」という。さらに「C・ロナウドは、インスタグラムのプラットフォームを収益性の高いビジネスに変え、スポンサー付き投稿1件につき平均200万ドル(約3億円)を受け取っている。給料に加え、ロナウドの収入はさらに急増しそうだ」と報道した。

 インスタグラムだけでも、大きな儲けを生み出しているなら〝何を発言しても怖いものなし〟かもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d124d9c93c495ea4dab30f00a99d80bb3dd3ffcf


スポンサード リンク

4: 2022/11/22(火) 07:52:40.55
>>1
そんなに広告費払える企業あるの??

2: 2022/11/22(火) 07:52:22.57
ロナウドと一緒に映って投稿して貰えば半分貰えるのかな

3: 2022/11/22(火) 07:52:33.91
金のなる木か
いくらでも稼ぎ放題じゃん
もう金いらないだろうが

5: 2022/11/22(火) 07:53:15.99
こんな問題ばかり起こしてる性格悪いやつを応援してるやつの気がしれない

10: 2022/11/22(火) 07:56:47.86
>>5
我が強いしプライドも高いけど性格が悪いとは思わないな

15: 2022/11/22(火) 08:07:07.45
>>5
自分にも他人にも厳しいだけでしょ

22: 2022/11/22(火) 08:18:44.48
>>5
プライドが異常に高いのと
性格の悪さはまた別だろ

こいつ献血を毎年してるし、チャリティー関係もまあまあ積極的な方
献血するために欧州では当たり前になった刺青も入れて無いし

34: 2022/11/22(火) 08:37:34.50
>>22
いやほぼ同義やろ

プライド高い奴で性格いいやつてみたことある?

27: 2022/11/22(火) 08:24:49.59
>>5
競技に対する闘争心と自尊心は高いけど、献血したり慈善活動も行っているから社会貢献に対する意識は強い。
来日した時に日本のサッカー少年がポルトガル語でクリロナに挨拶した時に日本人の記者が笑ったのを怒ったくらいだから正義感は強いんじゃないかな。

55: 2022/11/22(火) 10:15:26.95
>>5
老害化してるけど糞真面目じゃね?

6: 2022/11/22(火) 07:54:01.58
そら強気なれるわな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669071080/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ