スクリーンショット 2022-11-18 21.55.16




1: 2022/11/18(金) 16:31:18.75
ABEMAエンタメ

2022/11/18 16:22

 歌手の小柳ルミ子(70)が17日、Instagramを更新。「FIFA ワールドカップカタール2022」の全64試合をリアルタイムで視聴するための準備が整った事を明かした。

【映像】小柳ルミ子が公開した自作の放送スケジュール

 11月20日から開幕する、4年に1度のサッカーの祭典「FIFA ワールドカップ」。

 この日、対戦カードや日程などが詳細に記載された、自作の放送スケジュールを公開した小柳は「私の目標【64試合全て 生で観る】サッカーは結果が分かってからハイライトで観る程つまらない事はない…リアルタイムでドキドキワクワクしながらの感動に勝るものはない」と綴った。
 そして「4年に1度のサッカーの祭典。国をあげてのプライドをかけた闘い。私達日本人も諸外国のサポーターに負けない様応援しましょう。頑張れニッポン代表!!」と、メッセージを送った。
 この投稿にファンからは「ワールドカップ楽しみですね」「参考になります。私は日本の他にポルトガルも応援します」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

https://times.abema.tv/articles/-/10049115


スポンサード リンク

16: 2022/11/18(金) 16:34:00.20
>>1
Abemaのフジタさんに感謝しないと

自分はマジで感謝してる

60: 2022/11/18(金) 16:46:12.79
>>1
カタール戦とか見たいと思わないがw
ハイライトで十分やんけ

99: 2022/11/18(金) 16:57:43.60
>>1
リアルタイム、って現地で見るって事?
じゃなきゃリアルタイムとは言えないよね

231: 2022/11/18(金) 17:59:28.20
>>1

かつては
深夜に放送してた麻雀番組で
タバコをプカプカしながら
麻雀してた

小柳ルミ子………

2: 2022/11/18(金) 16:31:48.61
さすが いまさら二郎

3: 2022/11/18(金) 16:32:00.13
ルミ子可愛いよルミ子

4: 2022/11/18(金) 16:32:18.14
これは事実
どんなものでも飛ばし飛ばしだとつまらなくなってしまう

5: 2022/11/18(金) 16:32:29.42
暇なんだな

6: 2022/11/18(金) 16:32:37.16
時間帯は重ならないのか。

12: 2022/11/18(金) 16:33:29.75
>>6
2画面使えるのかな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668756678/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ