スクリーンショット 2022-11-16 23.36.29




1: 2022/11/16(水) 21:56:20.63
 カタール・ワールドカップに向けて現地で直前の準備を行なっている森保ジャパンは、17日、UAE・ドバイでカナダとの強化試合に臨む。

 その一戦の前日、16日に会見に臨んだ森保一監督は意気込みを語った。

「明日のカナダ戦、試合を行ないながらワールドカップに向けた最後の準備になると思いますので、良い準備ができるように戦いたいです。これまどおり目の前の一戦に勝利を目指して、今日の練習でも準備をして日本の国内の皆さんに勝利を届けられるように練習から良い準備をして戦いたいです」

 そして脳震盪からの回復を目指す遠藤航、左太ももに違和感を持つ守田英正はドバイにチームとともに移動せずにドーハに残ったが、指揮官は「明日の試合に絡まないのは冨安、遠藤、守田が明日の試合には絡みません。三笘も合流していません」と説明。
 
 さらにレギュラーボランチと目された遠藤と守田が不在になるなか、「田中碧と柴崎(岳)が先発することになると思います」とカナダ戦の先発ボランチを明言。「鎌田(大地)、板倉(晃)のチャレンジは試合の流れをみて決めていきたいです」と、本来はトップ下を主戦場にする鎌田、CBを務める板倉のボランチ起用にも含み絵を持たせた。

 加えて「板倉と浅野(拓磨)もスタートから出てもらおうと思っています」と説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd2b1ce2655a587fa9c70f8055d733aa3375fbce


スポンサード リンク

2: 2022/11/16(水) 21:57:11.44
柴崎は本当に運がいいな

151: 2022/11/16(水) 22:47:14.07
>>2どうせ何も出来ないよ相手にパス

4: 2022/11/16(水) 21:57:47.32
負けたいんか!!

5: 2022/11/16(水) 21:58:10.91
なんで浅野なんか選んでんの?
怪我治ってねーじゃん

27: 2022/11/16(水) 22:03:38.46
>>5
頭悪すぎひん?
素人のお前は何にも見てないやん
プロが実際に見て使えると判断したのにケチつけれるな

37: 2022/11/16(水) 22:05:59.64
>>27
なお前回W杯の岡崎

41: 2022/11/16(水) 22:06:54.52
>>27
森保は大迫がブレーメン所属してた時に「怪我はしてないです」ってクラブに連絡していざ帰ってきて検査したら実は怪我してたって前科あるぞ

6: 2022/11/16(水) 21:58:25.92
最強ボランチコンビだな
これで勝つる!

8: 2022/11/16(水) 21:58:37.78
他に選択肢がなくてくっそワロタ

9: 2022/11/16(水) 21:59:04.23
森保名将!

10: 2022/11/16(水) 21:59:47.30
バカゲームになるのか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668603380/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ