スクリーンショット 2022-11-15 9.35.21




1: 2022/11/14(月) 22:16:18.00
カタールで開かれるサッカー・ワールドカップのアジア予選で中国代表の監督を務めた李鉄氏(45)が連行されて調査を受けていると報じられ衝撃が広がっています。

 中国メディアなどによりますと、李鉄氏は今月上旬、遼寧省大連市で開かれた中国サッカー協会主催のコーチトレーニングに参加していたところ突然、連行されて調査を受けているということです。

 これまで当局からの発表はなく、連行の理由などについては分かっていません。

 李鉄氏は、中国メディアでワールドカップ・カタール大会の解説を務めると発表されたばかりで、SNS上では心配の声が上がっています。

 中国代表のスター選手として人気を集めた李鉄氏は引退後、指導者に転じ、2020年からおよそ2年間、監督として中国代表を率いていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f6ccc24e78604ae22b6b916c2653017f5b0f61c


スポンサード リンク




2: 2022/11/14(月) 22:17:00.78
胡錦濤みたいに?

3: 2022/11/14(月) 22:18:04.50
前髪を息で「フッ」ってやる監督か。

5: 2022/11/14(月) 22:19:17.66
戸棚の閉め忘れだろ

6: 2022/11/14(月) 22:19:18.66
ドイツでやってたっけ

9: 2022/11/14(月) 22:20:34.53
>>6
シティにいたような
試合に出てたかは不明

16: 2022/11/14(月) 22:24:58.26
>>9
ごめんドイツには居なかった模様
プレミアエヴァートンとシェフィールドにいたみたい

18: 2022/11/14(月) 22:27:37.93
>>9
たぶんそれ
スンジーハイ

7: 2022/11/14(月) 22:19:44.00
代表弱すぎ罪で死刑

11: 2022/11/14(月) 22:22:37.60
いやでも弱すぎるのはまぁあれだがそれで連行てのもいまいち意味分からないな
どうせなんかお金の問題とかじゃないの

12: 2022/11/14(月) 22:22:49.64
こええw

13: 2022/11/14(月) 22:22:55.84
八百長か?
中国代表で八百長するの難しそうだけど

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668431778/











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ