スクリーンショット 2022-11-14 14.21.28




1: 2022/11/13(日) 19:05:05.66
アスルクラロ沼津は13日、来季の指揮官に中山雅史氏(55)の就任決定を発表した。

中山氏は沼津で2015年から6季にわたってプレー。2021年から今季までは古巣のジュビロ磐田でコーチを務めたが、2019年から2020年まで現役を続けながら沼津のU-18カテゴリーを指導した。

磐田からは13日にコーチ契約終了が発表され、今後の動向が注目されるなか、同日に沼津で自身初の監督挑戦が決定した格好に。また違った形でだが、沼津へは3シーズンぶりの復帰となる。

なお、沼津は今季途中からチームを率いている望月一仁監督(64)の退任も発表。今季は残り1試合の明治安田生命J3リーグで15位に沈んでいる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/000cae1c45ca6489c4f90404565e5f07b8735ff8


スポンサード リンク

3: 2022/11/13(日) 19:12:26.90
名波は磐田でやらせてもらえたのにね

4: 2022/11/13(日) 19:20:36.06
>>3
そいやぁ、藤田て今なにしてんの?

5: 2022/11/13(日) 19:22:19.04
なぜ今まで監督になれなかったの?
もっと早く監督やっててもおかしくないよね?
どうして?

18: 2022/11/13(日) 21:34:33.30
>>5
引退してなかった。沼津で選手してたん

6: 2022/11/13(日) 19:26:29.99
三笘の30年先輩

7: 2022/11/13(日) 19:28:00.49
現役にこだわりすぎると次のキャリアがね

8: 2022/11/13(日) 19:32:00.93
クラスで一番面白くない奴

9: 2022/11/13(日) 19:44:09.50
沼津www
そんな田舎でも玉蹴りやってるんだww

10: 2022/11/13(日) 19:57:51.89
これで磐田は藤田だな

11: 2022/11/13(日) 19:58:09.70
意外とこの手の脳筋闘将系の監督の方がわりと上手くやる
知能派みたいな頭でっかちだはぜんぜんダメ

13: 2022/11/13(日) 20:26:42.49
>>11
中山って脳筋の皮被った知能派タイプじゃねえの

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668333905/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ