b72e646e10cc72f02fc14621d60106379fc4ef33




1: 2022/11/07(月) 22:18:22.36
20日開幕のサッカーワールドカップ(W杯)カタール大会に臨む日本代表の森保一監督は7日、3日の試合で右脚負傷で交代した冨安健洋(アーセナル)について、「W杯開幕までに復帰し、いい状態で臨めると聞いている」と明かした。カタールへの出国を前に成田空港で取材に応じた。合流時期については、状態を確認しながら決めるという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff0d3bffe68bf4388a8fe9d4160683be38d051fa


スポンサード リンク




24: 2022/11/07(月) 22:33:18.87
>>1
五輪も間に合ったけどコンディション悪くて試合出たら酷くてイエロー貰って出場停止とかだったよな…

まぁ今大会で吉田居なくなって次の代表の大黒柱だから今大会は無理しなくていいよ
ベンチから大会の雰囲気味わってくれたら

33: 2022/11/07(月) 22:43:19.68
>>24
大会の雰囲気w
普段どんだけの観衆の前でやってると思ってるんだよ
代表厨ってマジで頭悪そう

81: 2022/11/08(火) 03:04:24.61
>>33
セレソンでも同じ様な発言してる事をにわかって知らなそうだなww

28: 2022/11/07(月) 22:37:29.62
>>1
どうせ完治前に動かしてまた壊す
いつものパターン

2: 2022/11/07(月) 22:19:07.83
五輪みたいにまともに使えなさそう

3: 2022/11/07(月) 22:19:26.60
大好きな浅野は大丈夫なん?

5: 2022/11/07(月) 22:20:22.45
復帰してもすぐにあいたたたで前半で引っ込みそう

75: 2022/11/08(火) 00:36:14.99
>>5
坪井かよ

6: 2022/11/07(月) 22:20:36.76
冨安さん壊さないで

68: 2022/11/08(火) 00:14:42.60
>>6
誰も壊してない
出れるって言うから使ったら勝手に壊れるの

72: 2022/11/08(火) 00:25:02.92
>>68
そりゃ中2日で5連戦で使えば丈夫な選手も壊れるわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667827102/











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ