スクリーンショット 2022-11-06 8.00.48




1: 2022/11/06(日) 00:06:38.22
きのう、横浜市で50歳の男性をバイクでひき逃げしたとして、日本体育大学のサッカー部員が逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、日本体育大学2年の鈴木幸太郎容疑者(20)で、きのう午前9時半ごろ、横浜市都筑区川向町の路上で、道路を歩いて横断していた50歳の男性をバイクではね、そのまま逃走した疑いがもたれています。

男性は横断歩道のない場所で渋滞で止まっていた車の間を横断していたということで、左足の骨を折る重傷です。

鈴木容疑者は日体大のサッカー部員で、警察の調べに対し、「相手がけがをしているのは分かっていたが、部活の練習試合に遅れてしまうと思った」と、容疑を認めているということです。

ライブドアニュース2022年11月5日 12時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/23146650/


スポンサード リンク

3: 2022/11/06(日) 00:08:07.01
そうそう練習の方が大事

な訳あるか!ばかたれ!

4: 2022/11/06(日) 00:08:50.12
20歳になったから実名報道

5: 2022/11/06(日) 00:09:26.36
普通に救急車呼んどけばおっさんが悪いで済んだのに

9: 2022/11/06(日) 00:14:40.20
>>5
本当にな
時分に非がない場合でも
逃げるとひき逃げになるからな

6: 2022/11/06(日) 00:10:55.10
人としてサッカーより大切なことがある

7: 2022/11/06(日) 00:12:02.77
レッドカードですわ

8: 2022/11/06(日) 00:12:33.02
よく田園都市線に日体大の学生がいたな〜。

10: 2022/11/06(日) 00:23:02.76
日体大の先輩か監督が
死ぬほど怖かったのかこれは

28: 2022/11/06(日) 01:59:29.93
>>10
そう思っちゃうよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667660798/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ