スクリーンショット 2022-11-03 18.16.00




1: 2022/11/02(水) 22:08:13.19
JFL鈴鹿ポイントゲッターズに所属する元日本代表FW三浦知良がカタールW杯落選の神戸FW大迫勇也にエールを送った。2日に三重県内で行われた全体練習後、「大迫君はまだ32歳でしょ?次のW杯いけるよ」と述べた。
かつて代表でともに戦った森保一監督の選考についても「誰が選ばれてもおかしくないよ」と神妙な顔で答えた。

今季初得点を決めたティアモ枚方戦(10月30日)後にW杯メンバー発表について心を躍らせていた。メンバーには入らず「落選でしたね。言えるのはそれくらいですね」と残念そう。だが4年後のW杯に向けては「あこがれの大会。
可能性がないわけじゃないから」と前向き。落選したためアンバサダーとしてカタールに行くが「W杯はお祭り。楽しみだね」。“サポーター”として大会を堪能する予定。

チームは残り3試合。「どの試合かで先発できたらいいね」と5月以来のスタメン出場を目指す。

https://hochi.news/articles/20221102-OHT1T51073.html?page=1


スポンサード リンク

102: 2022/11/03(木) 02:45:35.25
>>1
大迫は既にワールドカップ経験済み
三浦知良は未経験

励ます立場か?

2: 2022/11/02(水) 22:09:43.55
行けずにこじらせた奴に言われてもな

3: 2022/11/02(水) 22:09:45.83
カズは次のワールドカップを狙ってるからな

4: 2022/11/02(水) 22:10:44.37
本当は悔しくてまだまともに代表の試合とか見られなさそうだなカズ

5: 2022/11/02(水) 22:10:50.68
なんかもう普通に怖い

6: 2022/11/02(水) 22:13:09.16
結局次のチャンスがなかった人から励まされてもなあ

7: 2022/11/02(水) 22:13:11.11
日韓ワールドカップは中山よりカズのがよかったわな

15: 2022/11/02(水) 22:20:23.38
>>7
100%それはない

8: 2022/11/02(水) 22:13:38.49
大真面目に今の三浦のプレー見たい奴いるのか?
三浦がボール蹴ってるところを見て感動するのか?

86: 2022/11/03(木) 00:19:56.12
>>8
アディショナルタイムに出てきて特にボールに関わらず数分散歩するだけで泣くやつ居るんだぜ

114: 2022/11/03(木) 03:32:51.69
>>86
それ物心付いたときにはJリーグがあった世代には
到底理解出来ん感覚だろうなぁ…

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667394493/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ