1: 2022/11/02(水) 13:18:50.69
W杯カタール大会に臨む日本代表メンバーに選出されたFC東京のDF長友佑都(36)が都内で記者会見に臨み、
「選ばれてから4年前のW杯ロシア大会の悔しい思いがよみがえってきた。
この4年間、4年前の悔しさを晴らすためにやってきた。まだ選ばれたばかりで、スタートラインに立っただけですけど、
日本代表の躍進にしっかり貢献できるように、自分自身も躍動したい思います」と改めて強い意気込みを語った。

10年W杯南アフリカ大会から4大会連続出場で、
フィールドプレーヤーでは日本史上初。GK川島永嗣(ストラスブール)とともに過去98、02、06、10年の4大会に
招集されたGK川口能活、GK楢崎正剛に並ぶ記録となった。

川島と長友はW杯通算出場試合数でも長谷部誠(38=Eフランクフルト)と並び歴代最多タイの11試合に出場しており、記録更新にも期待がかかる。
それでも長友は「そこまで、正直こだわっていないです」と強調し、
「どれだけ代表に貢献できるかが大事。4大会(出場)もそうですけど、出るだけでは満足しない。出て貢献するのが僕のスタイル」ときっぱりと話した。

会見には最後のフォトセッションで妻でタレントの平愛梨(37)と3人の子供がサプライズで登場。
3人の息子が会見場で大暴れし、長友は「凄いサプライズですね…」とタジタジ。

平愛梨は「W杯に出演、あ、出演じゃないや(笑い)、出場おめでとうございます。
このために私生活を意識してやってきた姿勢は尊敬します。悔いなくやり遂げてくれるように願っています」とエールを送っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/39a1385bda60a04233300103d37e100f8190a447

サプライズで登場した夫人の平愛梨と子どもたち
no title


スポンサード リンク

34: 2022/11/02(水) 13:38:59.96
>>1
日本代表
相馬勇紀の嫁
https:///youtu.be/H_qSbmGkxtQ

38: 2022/11/02(水) 13:40:45.71
>>1

年末、田舎に帰る度に友達から

「毎年、妊娠してるね?w」

って言われてた 平w

69: 2022/11/02(水) 14:12:00.76
>>1
余計なことしなきゃいいのに
毒にやられるぞ

2: 2022/11/02(水) 13:19:18.85
芸能人長友

3: 2022/11/02(水) 13:19:43.27
家でやれよ

4: 2022/11/02(水) 13:20:22.99
内定もらっていたんだろうな

5: 2022/11/02(水) 13:20:24.38
酒井は微笑ましいがなw

6: 2022/11/02(水) 13:20:40.03
他の監督だったらこんなロートルとか南野とか田中アホなんて選ばねえわw

18: 2022/11/02(水) 13:24:04.29
>>6
こいつが選ばれるのが問題ではなくてこいつより良い奴がいないのが問題

8: 2022/11/02(水) 13:20:44.85
長友はチビの星

9: 2022/11/02(水) 13:20:56.66
あと柴崎も選ばねえと思う

10: 2022/11/02(水) 13:21:29.98
大迫も同じように準備してたんだろうな。

12: 2022/11/02(水) 13:22:36.49
平愛梨のwishという曲は
下手くそだけどいい曲

14: 2022/11/02(水) 13:22:53.26
長友ってまだスピリチュアルコメントしてるの?

15: 2022/11/02(水) 13:23:10.49
三瓶も呼べよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667362730/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ