スクリーンショット 2022-10-28 0.04.49

スポンサード リンク




 J1首位を走る横浜Mは優勝が決まる可能性のある今季ホーム最終戦の浦和戦(29日、日産スタジアム)で「横浜の街で最高の景色を観よう!」と題し、盛りだくさんの企画を実施する。

 試合当日は最強のスタグル集団による“THE BIG KITCHENCAR FES”を開催。2022シーズンの日産スタジアム開催試合を締めくくるにふさわしい52台のキッチンカーが登場する。

 また、ホーム最終戦限定の大型フォトスポットや、その他、子どもたちが楽しめるキッズパークなども設置される。

 2位の川崎とは2試合を残し勝ち点2差。浦和戦で横浜Mが勝利し、川崎が同日の他会場での神戸戦で引き分け以下なら3年ぶり5度目の優勝が決まる。クラブは「すべてを懸けて挑むホーム最終戦“THE BIG FINAL”と称し、シーズンもついにクライマックスを迎え白熱する試合は、優勝が懸かった大事な一戦。頂点に向かって躍動する選手たちの熱い試合を家族、知人、友人お誘いあわせの上、観戦しに来てはいかがでしょうか!?横浜の日産スタジアムで最高の景色をともに分かち合いましょう!!」と呼びかけた。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ